この頃からお菓子系と言われる雑誌に多く出させていただいてました。


{C5828D3B-8BF6-449D-876A-1E05A5102E30}

{F9E50A66-100A-4884-8A29-2001E7FDE386}


それにしても、スクール水着のオファーが凄く多くて、この後に公開していきますがスクール水着での逸話もあります


{E75FEDCD-2BC7-4FA3-B8F6-2D3F7D6FC872}

{347D2481-9EA3-4971-8395-79EE63F4A170}

{EC72840F-316E-422A-B8BD-46D90EA52FC4}

{A9A6A5E3-EE19-441F-B8F0-50504B6B224A}

{B33ABFFF-8A0E-46AE-AE9E-FEE4742A6E2D}

グラビアをやっていると必ずNGの衣装や角度があるのですが、

私の場合18歳頃になるまで【黒の水着】が事務所NGでした。
理由として大人っぽく見えてしまう事と、必要以上に艶っぽくなってしまうから。

私はこの頃で172cmあったので、ジュニアアイドルを売りにしていた私は、長年の間、黒の水着を着てきませんでした。

これも、普通はあまりお話しないことでしょうが
、そんな事があったんだと思っていただければ(^▽^;)