皆様にご報告があります。


Sabraでの発表をご覧になりご存知の方もいらっしゃると思いますが、今回の《Sabranet》さんでの公開とイベントをもちまして、私しほの涼は芸能界を引退致します。


14年もの間、皆様に支えられてお仕事を続けてくる事が出来ました。


14年間色々な出来事があり、つらい事も悲しい事もありました。

その中で芸能人として思い描いていた夢と、人生の夢を考えた時、私は芸能人として生きていくのを辞める決断を致しました。


61日から《Sabranet》さんで最後のグラビアが公開され、

722日(土)には、小学館にて、引退イベントをさせていただく事になりました。


支えて下さった皆様に、直接顔を見て感謝の気持ちを伝えたく、イベントの場を設けさせていただきました。


このイベントが『しほの涼』としての最後の日になります。


詳しい内容は、またこちらのブログにてお伝えします。


しほの涼、最後の日までよろしくお願い致します。そしてイベントで、皆さんにお会い出来るのを楽しみにしています!




2017.06.01 しほの涼


{6BC4E300-962A-4F6B-BC94-313B6C7FD21F}