世界一の賞を受賞している、ミーラスパへ恋の矢

 

着いてから24時間以内だと、もの凄くお得なプランがあったんだけど、

 

初日はどうしても、海で泳ぎたかったからパスアセアセアセアセ

 

 

ミーラスパは、スウェーデン式マッサージ、伝統的バリニーズマッサージ、チャンピサージ(インド式ヘッドマッサージ)、リフレクソロジー&タイマッサージ、ミーラマッサージがあって、

 

竹を使って押すマッサージーとか、中々受けづらいものまで沢山あるよデレデレ

 

 

今回は、アロマフット、ボディスクラブ、ボディマッサージ、アロマバス、ワインとおつまみって感じウインク

 

入ると日本語の問診票を書きながら

 

 

フルーツウォーターを♡

 

レモン&ジンジャーの水か、キュウリとレモンだったかな?

 

 

私はキュウリ飲めないから、レモンの方で♡

 

これからマッサージしてもらうから身体に染み渡ってく感じニヤリ

 

 

お姉さん旨すぎて爆睡だったてへぺろ

 

 

アルコール飲めないって伝えたら、スパークリングブドウジュースに変更してくれた!

 

 

はぁ、気持よかった笑い泣き笑い泣き笑い泣きラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

絶対行ってください、最高ですショック!ショック!アップ

 

 

帰りも何だか気持よすぎて頭がボー真顔真顔

 

 

帰り道で見つけた屋外シネマ!

 

こちらは決められた曜日で英語で放映されるんだってゲラゲラ

 

今度、ソネバが出すソネバジャニというリゾートは、Bluetoothで言語に対応して野外シネマをやるそうです!

 

今年の10月オープンですよーもぐもぐ

 

私も絶対行きますよーアップ