今日もあんまりお天気が良くないので、お部屋でのんびりDay口笛

 

日本から持ってきたDVDを鑑賞ラブ

 

ナショナルジオグラフィックの太平洋シリーズを観て、目の前が海なので

 

入り込んでみちゃった(笑)

 

 

 

どんよりどんより雨どんより雨

 

それでも水温が変わらず、少しだけ海に!

 

気持ち良い〜〜照れ照れ照れ

 

 

すると、むこうから・・

 

 

何だはてなマークはてなマークあの影はてなマークはてなマーク

 

 

うわーポーンポーンポーン

 

 

 

エイだよエイガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン

 

 

こんな近くで見れてしまったニヒヒニヒヒ

 

 

雨だけど、テンション上がるーーー恋の矢恋の矢

 

 

曇ってるのに、こんな綺麗な海って凄い。

 

海の上で昼寝ウシシドキドキドキドキ

 

 

 

海の上に建ってますが、揺れる事もなく暴風でも全然大丈夫ですよ!笑

 

何で海外にいるとこんなに時間が早いんだろうなぁ・・。