なんとか、サンセットディナーに滑り込みました笑い汗

フェアモントオーキッド内の
ブラウンズ ビーチハウスは
地元の食材を使用したハワイ料理をお楽しむことが
出来るレストランです。

私たちは行きませんでしたが、もう一つのレストラン、ノリオズ ジャパニーズ レストラン & スシ バー では日本食を楽しむ事が出来ます。




ハワイアンミュージックの生演奏が、何とも心地良くて一気に旅の疲れが癒されますデレデレハイビスカス2

日本語のメニューもありますし、お箸もいただく事が出来ますので
全く不自由なく注文する事が出来ます ニヤニヤ



メニューにはありませんでしたが、ノンアルコールジュースという事で
ココナッツとグアバのスムージーをいただけましたカクテルカクテル


・ケケラファームのロメインサラダ
(ロメインレタスを細く切ったシーザーサラダです)


ワイメアガーデングリーンズ サラダ
(アボガド、パイナップル、不思議な色のトマトのサラダ、甘いソースです)


チャーシウ タコ
(マンゴーのピクルス、カリカリのライス、ごま油の味付け)

写真はないんですが、コナロブスタービスクが
とっても濃厚なエビのスープで激ウマだったようですよ!



黒豚のテンダーロイン
(黒こしょうとパルメザンチーズのパスタ、わらび、焦がしバター、豚肉なのに生な感じがとっても美味しい♡)

他にも、フィレミニヨン(ハワイ島ハマクア産きのこ ケールグリル クリスピーポテト)と、和牛のリブアイ(焼きポテト、トリュフブナヤギチーズ、赤ワインジュース)
もとっても美味しかったです♡

リブアイはかなり量がありますので、シェアした方が良いと思います!



もう夕暮れ。夜になりました夜夜

夜も炎の明かりで、かなり幻想的です三日月三日月



なんと、目の前にウミガメが来ていましたポーンポーンポーン

初日からウミガメが見られるなんて!って思ったら、ここのホテルは滞在中ほぼ100%の確率で見られるのだそうニヒヒ

触ったりはしてはダメですよ!!

こうして初日の夜が更けて行きました。

Brown's Beach House ブラウンズビーチハウス
Thursday to Monday - 5:30 p.m. to 8:30 p.m.
Tuesday and Wednesday - 5:30 p.m. to 9:00 p.m.

1 North Kaniku Drive 
Kohala Coast 
Hawaii 
Hawaii, United States 
96743