ロード・オブ・ザ・リング

が大好きな私は、撮影地を4WDで巡るツアーというものを

発見!!

しかし「英語のみ」・・・

うーん、いけるか?大丈夫か?

えーい行っちゃえ!!って事で、英語で4時間のツアーに参加してきました
(・_・;)←褒めて



気づきました?ナンバー!!(ロードオブザリングとホビット使用です)




これから、クイーンズタウンからアロータウンを通り、メイスタウンまで上がっていきます。



4WDか、ロードバイクでしか通れない舗装されていない道を進みます。



表現の出来ないくらい、荒涼とした大地が、雄大に広がっています。



道は常にこんな感じで、ひたすらガタガタ言いながら進みます。



この道みたいなのが、ロードバイク専用道路だそう・・・

怖い!!!!

しかし、このツアー。

ロードオブザリングのロケ地巡りなんて、簡単なものじゃなくもっと歴史をさかのぼった

とても感慨深いツアーだったのです。