本日のディナーは、ボツワナブッチャリー(=⌒▽⌒=)

クイーンズタウンで、予約が取れない名店と言われているので、3ヶ月前から予約しておきました。


予約していたからかな?

眺めの良い、2階席に案内してもらえました。

ここのウエイトレスさんというか、専属で付いてくださる男性が、何ともかっこ良い!

顔というより、料理の事は全て任せてくれよ。っていうクールさ(*゜▽゜ノノ゛☆





うわ~!!!!

めちゃくちゃ綺麗!!!!!



内装も綺麗。うん。完璧。




喉が乾いたので、最初はお水から!

スティルをお願いしました。



やっぱりオードブルは、鹿肉~~~!!

もう日本でも食べられないかなぁ、、鹿肉のカルパッチョ。。。

食べたいなぁ。。。



そして、ラムチョップ!!!!

このラム、めちゃ旨。
ほどよい臭みと、味わいがたまらない。
ラム肉好きには、たまらんお味。。。



サイドのポテトフリットも結構多くて満足!!!



食後は、レディグレイをいただきました★

よし、ヒルトンホテルに戻りますよー!!