先日、大学を無事卒業しました


{6F104EA2-C07F-4632-8561-353554A9B4F6:01}



大学進学するか迷ってた四年前。


背中を押してくれた家族のおかげで、


この四年間本当に楽しく学ぶ事が出来ました。

{233122C3-1D27-41E2-92B8-87DD49E9893B:01}


最高の友達とも出会えて


{68BBB815-0CB5-48D6-B876-6AAD274F87F9:01}


卒業論文で優秀賞もいただきました。

{FA49A5EF-5FA0-4942-9851-380DA266E9E6:01}


四年間たくさんの事がありました。

でも大学生活本当に楽しかったです。

芸能活動を始めてから、中学からまともに

学校に行っていません。

だから、大学はきちんと通いたいと思い

学業メインの四年間を過ごしてきました。

同年代の子達と学校に通うというのは、

こんなに楽しいのかと。

普通に学校に行って、放課後遊びに行く。

休み時間もずっと友達がいて、

みんなとたわいもない話や、

バカな事も沢山する。

他の人が小学校から今までに経験している

普通の毎日が、私は羨ましくて羨ましくて

生まれ変わったらきちんと学校に行こうっ

てずっと思ってたんだけど 笑

この人生で叶って良かった。

今、学生のみんな。

学生のうちは友達と沢山色んな事をしてね。


1人の時間は大人になれば幾らでも出来るから!


私は学生の肩書きが取れて、ある意味

前までの私に戻ったけれど、

私は前とは違うよ。

ちゃんと一歩を踏み出す大人になる。