私のホストファミリーは、ポルトガル系のママと台湾系のパパでした★

2人共、カナダで産まれて英語が母国語ヾ(@°▽°@)ノ


カナダは移民の方がとても多い国なので、沢山の人種の方が住んでいます( ´艸`)


なので、ホストファミリーの方も色んな方がいらっしゃいますヽ(゚◇゚ )ノ





私のホストファミリーは4人家族で、二人はまだ小学生ドキドキ


クッキーやマフィンを作ってくれたり、本当に可愛い子たちでしたヾ(@°▽°@)ノ





帰る時もカナダに来たら、いつでも泊まりにおいでって言ってくれました。


ホストファミリーの善し悪しで、大きく留学は変わってしまうと思います。


私はこのホストファミリーで本当に快適な留学をする事が出来ました♪

感謝です!