$しほの涼オフィシャルブログ『Grown Diary』 Powered by アメブロ


NBAバスケットボールを観てきました!
あっ!友達が切れちゃってる・・
下でちゃんとした写真載せます!



ポートランド・トレイルブラザーズVSデトロイト・ピストンズドキドキ


$しほの涼オフィシャルブログ『Grown Diary』 Powered by アメブロ


バスケ大好きだからNBAが観れるなんて夢みたいでしたヾ(@°▽°@)ノ


$しほの涼オフィシャルブログ『Grown Diary』 Powered by アメブロ


$しほの涼オフィシャルブログ『Grown Diary』 Powered by アメブロ

会場はポートランドのホームアリーナでヘ(゚∀゚*)ノ


$しほの涼オフィシャルブログ『Grown Diary』 Powered by アメブロ

今までプロバスケットボール選手の試合を生で観た事がなかったんですが、
さすがプロという言葉しか出てきません 笑
やっぱりすごい!!

途中のプレーとかえっそんな所から?
っていうのとか
そこから投げちゃうの?!
とか

なんかバスケというよりパフォーマンスを観ているような

そんな感覚になりました( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚



$しほの涼オフィシャルブログ『Grown Diary』 Powered by アメブロ

NBAを観るためだけに、アメリカに行った価値がありました 笑
まぁ、ショッピングも結構したんだけどね 笑

買ったものは、日本に帰ってから更新しますね!!


もうすぐ日本に帰るよー!