{A5ED839A-E692-4CB5-A229-C626BB319383:01}

今、アメリカのシアトルにいます(・∀・)

シアトルまで来たから、シアトルマリナーズの試合でもみたいのですが、それはパスしてこれから違う場所へ✨


{F119F28F-476B-4B4E-AA38-F8B9161D5B7C:01}

シアトルも随分紅葉してます♥︎


そういえば、学校の授業で
有名人でパーティーに呼びたい人を選んで、パーティーの内容を考えて英語で発表するのがあって


私は

マイケル•ジョーダンとイチローを呼んで、卓球大会をやりたいと言いました。


そしたらクラスメイトが何故バスケの選手と野球の選手を呼んで卓球?クレイジーなパーティーだ!!って笑いだして、先生も新しいパーティーねとか褒めながらも笑われました笑


楽しいと思うんだけどなぁ。