$しほの涼オフィシャルブログ『Grown Diary』 Powered by アメブロ

やってきました!!
おかげ横丁ドキドキ



ここで食べ歩きをする為にお腹を空かせておいた私たち。

もうペコペコなので、まずはここ↓

$しほの涼オフィシャルブログ『Grown Diary』 Powered by アメブロ

赤福本店(=⌒▽⌒=)



しほの涼オフィシャルブログ『Grown Diary』 Powered by アメブロ


しほの涼オフィシャルブログ『Grown Diary』 Powered by アメブロ

作りたての赤福でお腹を満たして・・



$しほの涼オフィシャルブログ『Grown Diary』 Powered by アメブロ

ぷらぷら食べ歩きドキドキ




$しほの涼オフィシャルブログ『Grown Diary』 Powered by アメブロ

桜はもう少しかな?ニコニコ



$しほの涼オフィシャルブログ『Grown Diary』 Powered by アメブロ

本当に弾丸ツアーでしたが、帰宅しました(^_^;)

一生に一度は参拝しなければと思っていたので、本当に心が満たされましたニコニコ
お土産を両手に抱えて、これから配りに行く旅に行ってきまーす(笑)