・涼ちゃんがデートする時、どこに行きたいですか
>田舎の風景とか好きなんで、星みたりとかしたいです★

・涼さんの「ヲタク度」を自己判定すると何%ですか?
「時空刑事レナリー」のどこが一番好きですか?

>うーん、BLEACHなら84%くらい(笑)
レナリーは心が可愛いところが一番好きです!

・涼ちゃんは、好きな歌手はいる?
>沢山いますよ!ナヤ・リヴェラが最近好きです!

・今高校で野球やってますが野球って興味ありますか?
>野球は祖父母の影響でみてます!甲子園もみてるし、大学の野球部の試合とか観に行ってました!

・まだまだ寒い季節、どんなお鍋料理がお好きですか?
>すき焼きー!!!

・今まで観た映画でよかったものは何ですか?(・ω・)
>沢山あるんだけど、プラダを着た悪魔がやっぱり好きかなドキドキ

・海外食べた美味しい物って何ですか?
>チーズケーキファクトリーのチーズケーキが大好き★$しほの涼オフィシャルブログ『Grown Diary』 Powered by アメブロ

・●普段、洋楽と邦楽どちらをよく聴いてますか?
●また好きな音楽のジャンルは?
●映画では、洋画と邦画を見る頻度はどちらが多い?

>洋楽でポップスが好きですヾ(@°▽°@)ノ洋画が多いですね(=⌒▽⌒=)

・グラビア撮影の時に『必ず実践していること』は何ですか?
あと、涼さんといえば『競泳水着』のグラビアが印象に残っています。プライベートで着る機会はありますか?

>9時以降水を飲まない事と、前日の夜のストレッチです!競泳は普段は着ませんね(笑)

・爆笑した面白い話しをお願いします♪
>えっ!?難易度高い!!(笑)恵さんがアメリカの入国審査で「wash me」と書かれたTシャツを着てて、検査官に笑われた事ですw

・1.スタイルを維持する秘訣と、そのために欠かせないものは何ですか?
2.その腹筋はどうやって鍛えてますか?
3.いま一番ほしいモノは、なんですか?
4.次の撮影会は、いつごろ開催されますか?
5.身に付く英語の勉強法でお勧めがあったら教えてください。

>1,そんなに考えてないです!2,腹筋はワークアウトですね★
3,一番欲しいものはマークバイマークジェイコブスのバッグです!
4,撮影会はまだわからないです(><)ごめんなさいY(>_<、)Y
5,英語の勉強法、あたしも知りたいですw

・「すしざんまい」行った事ありますか?ヾ(・ω・;)
>ないです(><)