私が今回の旅で一番行きたかった場所..


それが


上高地ヘ(゚∀゚*)ノ



$しほの涼オフィシャルブログ『Grown Diary』 Powered by アメブロ



上高地は、飛騨山脈(北アルプス)の谷間(梓川)にある、大正池から横尾までの前後約10km、幅最大約1kmの堆積平野である。かつて岐阜県側に流れていた梓川が焼岳火山群の白谷山の噴火活動によってせき止められ池が生じ、そこに土砂が堆積して生まれたと考えられている。狭義にはこの平野のうち、観光名所として知られる河童橋の周辺だけを指す場合もある。この高度でこれほどの広さの平坦地は、日本では他に例が少ない。(Wikipediaより引用)


お天気良すぎでしょドキドキ


しほの涼オフィシャルブログ『Grown Diary』 Powered by アメブロ


ここは、梓川なんだけど、川が綺麗すぎて下まですっけすけですw


しほの涼オフィシャルブログ『Grown Diary』 Powered by アメブロ



ちなみに、ここは
上高地→「かみこうち」
と呼ばれる場所です。

ここはかなーりスピリチュアルな
パワースポット。


皆さん、この漢字↑
他の漢字にしてみてください。

それが、ここの本当の名前なんです。






そう。ここの本当の漢字は














神・降・地



神が降りる地です。


この先に神が現れるとされている池があるそうです。

むかってみましょう。