同じ内容の質問は、はぶかせていただきました。゚(T^T)゚。
質問の答えです!


・結婚してもらえますか?(笑)
>あたしお嫁さんにしたら大変な事になりますよ(笑)


・舞台が終わられての今、次何がしたいですか?
>うーん、今は春休みを楽しみながら、また舞台したいですドキドキ

・今までにバイトはした事ありますか?またはしてみたいバイトなんかありますか(@ー@)?
>お手伝いはした事あります音譜してみたいのは、マックヾ(@°▽°@)ノ


・自分は看護師をしてます涼ちゃんは男性の看護師って会った事ありますか?
>私はお会いした事ないですが、本当に素敵なお仕事だと思います(‐^▽^‐)

・今一番やりたいことは?直感でどうぞ(`・ω・´)
>映画館に行きたいヾ(@°▽°@)ノ


・今、一番興味が有るのは何ですか??
>世界中の子供達をどれだけ多く救えるか。

・AAAって歌手を知ってますかもし知ってたら、何の曲が好きですか
>AAAのゆかりんは友達ですよんドキドキMUSICが好きかな♪

・稽古で一番大変だったシ―ンが聞きたいです。
>まゆみが狂犬になるシーンw


・今、大学で一番の楽しみは何ですか?また、卒業後の進路とかは何か考えてますか?
>友達と一緒に楽しく授業受けれる事ですかねドキドキ卒業後は、学んだ事を色んな場面で活かしていきたいと思っています。

・ガンダムシリーズはお好きですか?
>ごめんなさい(><)全くわかんないですo(;△;)o


・今後の舞台、撮影会、DVD,写真集等々予定があるのでしたら教えて下さい。
>撮影会やライブはゴールデンウィークに予定してます!DVDは4月20日に発売されて、5月の半ばの土曜日にイベントをします★舞台はまだちょっと言えないですべーっだ!


・凉ちゃんってプライベートで千葉に遊びに来ますか?
>ネズミーランドには行きますヾ(@^▽^@)ノ


いまね、心がけている、こと(。・ω・。)って、なんかなぁあと、ライブは、もっともっと、やっていくのかなぁ(*^_^*)
>心がけてるのは将来の事を考えて、今出来る事を焦らずにやっていく事!
ライブは少なくなってしまうと思いますY(>_<、)Y


・僕は野球やってるんですけど、涼ちゃんが好きなスポーツってなんですか?(^∀^)ノ
>ビリヤードとスノボーとボディボードです!!

・涼ちゃんのガチで好きな男性のタイプってどんなのですか
>んーと、優しくて、いつも私を見てくれている人ですビックリマーク

・涼様のマイブームを教えて下さい(。・ω・。)
>スタバのラベンダーアールグレイティーラテのエキストラホイップドキドキ


・好きなラーメン屋ってありますか?
>家系ラーメンは大好きです!あと、一蘭好きですよ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


・他の人から見られて恥ずかしいと思ったことありますか?
>沢山ありますよ(笑)


・たとえば、小説や漫画を読んで「こういうキャラを演じてみたい」と思うことはある?あるとしたら、どんなキャラ?
>うーん、MONSTERのニナ・フォルトナーとか、リボーンのハルとか!!

・グラビアはもう卒業しちゃったの?
>卒業はしてないですが、また報告があるかもしれません!

・名古屋のイメージを教えて下さい
>ご飯美味しすぎ!あと通ってた中学のある場所(笑)

・将来は専業主婦ですか?それとも仕事もしますか?
>専業主婦には絶対になりません!仕事しますよ(≧▽≦)

・好きな歌手アーティストは誰ですか?
>ONE OK ROCK、RADWIMPS、THE BAWDIES、Superflyさんとかですドキドキ

・最近読んだ本でおもしろかった本,もしくは読んでみたい本,好きな作家などよかったら教えてください。
>読んでみたい漫画は宇宙兄弟と、最近読んで面白かったのは銀の匙、好きな作家は冨樫義博さんですv(^-^)v

・今までで一番感動した映画は?
デートするなら、ズバリどこ?
今、本当に一番ほしいものは?
好きな男性のタイプは?体型、性格、見た目等。。
今、一番ハマっている食べ物は?

>感動したのは、やっぱりサトラレですね音譜デートは楽しい所なら何でもいいです(・ω・)/
今本当に欲しいのは、マーキュリーデュオのラグジュアリーサテンロングOPのアイボリーと、PJのペイズリーロングスカートのアイボリー、とかポール&ジョーの化粧品とかもう沢山ドキドキ
好きな男性のタイプは、スポーツ体系で、優しくて、自分を常に考えてくれる人です★見た目は真面目そうな人が好きですラブラブハマっている食べ物はモロゾフのチョコp(^-^)q

・今でも岐阜に帰ることはありますか??
>岐阜にはもう久しく帰ってないですあせる

・次にレナリーを演る機会があったら、その時レナリーは時空特捜になってると思う?
>うーん、もっとダークサイドに堕ちててほしい気もしますww

・来月横浜に行くんですが涼ちゃんのオススメスポット教えて下さいm(__)m
>やはりみなとみらいとか、鎌倉とかお薦めです!

・グラビアの写真特集で、りょうちゃんのグラビアの写真がたくさん載ったブログ記事を出してほしいです。
>出版社などに確認がとれたら、載せられるかもしれません!待っててね♪

・彼氏は今いますか? 教えて下さい!
>今、いませんよー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

・涼ちゃんの使っている化粧水と乳液を教えてほしいです!
>シャネルのル ブランです★あとは、hakuです!

・スリーサイズ教えてください
>B83. W60. H82.!

・ブロクを始めて来月でまる7年?(凄い!偉い!)続けてくれてありがとう!質問?何回更新されたでしょう~か?
>え?!!わかんない!!!(笑)

・明日で地球が滅びてしまうとしたら何をして過ごしますか?
なるべく多くの人と話して、心から信頼している家族や友人と眠りたいです♪

・涼ちゃんにとって役者とはなんですか?そして役者として必要な物はなんだと思いますか?
>私にとっては第二の自分です。役者さんに必要なのは、私は経験だと思ってます。悲しい事や怒りや、そういう喜怒哀楽は経験しないと、いざ役の時に出来ないんじゃないかなぁって思うからです!

・なんで大学行こうと思ったのー?
>自分の将来やりたい事に、必ず役に立つと思ったから!

・涼ちゃんは落ち込んだり元気が出ないときにどうやって気分転換をして気持ちを切り変え元気を出してますか??
>とりあえず、お出かけします!!

・目標とする女優さんはいますか?それは誰ですか?
>ルーニー・マーラさんです(・ω・)/

・腹パンチされたことありますか?
>弟にむかーしされましたww

・涼ちゃんちゃんと食べていますか?
>食べる事好きですよ♪いっつも何か食べてます!

・愛用の香水なんかあったら教えてほしいですm(__)m
>フェラガモのインカントシャインです★

・大学生活はどうですか?
大学生活で得られたことはありますか?
これから得たいことはなんですか?

>とっても楽しいです!今までお仕事ばかり優先してきたので、友達との時間がとても楽しいですヾ(@°▽°@)ノ
これから得たいのは、ゼミの先生から全ての知識を受け継ぐ事です!

・舞台や撮影の時の笑えるとか楽しい裏話あれば教えてほしいですね(^^ゞ
>グラビアの撮影は、2月の川に飛び込んだりはよくありました(笑)あと、「はかりごと」という映画に主演させていただいた時、最後が自殺のシーンで、道路で飛び降り自殺の血を流して、倒れていたら近所の人で大騒動になってしまい・・大変な事になりました。今となっては笑い話です!

・・カメラはフィルム派? デジタル派?
・チェキとポラロイド、どっちが好き?

>カメラはデジですね♪ポラのが好きです!

・もし、仲良しなあの子と、二人で自分達で、好きな企画のDVDを出すことになったら、どんなことをしてみたいですか?
>本編よりもオフショットを充実させる為に、色んな話ししたりしたいです!

・綺麗、可愛い、セクシィ、面白い。
言われて一番嬉しいのは?

>綺麗って言われたらすっごく嬉しいです!

・ワンピースのキャラクターで何が一番好きですか後、名言で何が一番好きですか
>ハヤブサのペル!「くそお世話になりました!」

・結婚はしてみたいって考えてますか?
もしくわ子供が欲しいとか考えてますか?

>してみたいですね♪子供も大好きなので、いつか欲しいです★

・お風呂で湯船に入る時、右足から入りますかぁ?
それとも左足から入りますか!?(笑)

>左(笑)

・ニューヨーク以外に行った都市、行きたい都市はどこですか?
>ワシントンに行きました!行ってみたいのは、サンフランシスコと、カリフォルニア♪

・コーヒーと紅茶はどちらが好きですか。
お気に入りのカフェか喫茶店があったら、教えてください。その理由も。

>紅茶です!コーヒーは飲めません(><)お気に入りは、Afternoon Teaカフェです!

・涼ちゃんはこれ迄、グラビア、映画、舞台、音楽等と色々な御仕事をして来ましたが、一番印象に残っている御仕事は何でしょうか?
>やっぱり長くやってるからグラビアの思い出は沢山あります。でも、演技がしたかったので映画に初めて出演させていただいた時には、とっても感動して涙が止まらなかったのを覚えています。

・好きなお酒は??
>あんまり得意じゃないんですが・・えっと、にごり梅酒と、辛すぎない日本酒!

・かなり長いスパンで見た場合の将来の夢はなんですか?
たとえば、十年後二十年後にこんな仕事をして、こんな家庭をつくりたい的なやつを

>10年後くらいに、今の自分の夢を叶えたいと思ってます。その一番叶えたい夢プラス私の大好きなフラワーアレンジメントを少しでもやっていれたら幸せだなぁって思います!
10年後くらいには結婚出来てたらいいかな(笑)

・春夏秋冬、好きな季節はありますか?
>100%夏波晴れハワイに住みたいくらいですもん♪

・涼ちゃんミスチル聴く~?好きな曲いくつかあれば教えて欲しいです。。
>聴きますよ♪Tomorrow never knowsが好きです★

・1.涼ちゃんがもし男だったら、結婚相手やお付き合いする相手に女として涼ちゃん(自分自身)を相手に選ぶ?
2.もし涼ちゃんの夢を叶えてあげる換わりに寿命があと1年になります、さぁそれでも夢を叶える、それともあくまで自力で叶える?

>1、絶対に選びません(笑)
2、自分の努力で叶えられる夢なので、寿命が一年になるのはいやです!自分で頑張ります♪

・舞台で仲良くなった方はいますか?(・ω・)
>今回の舞台、みんな仲良しになれましたドキドキ本当にみんな仲良しです恋の矢

・ドラマの仕事でラブシーンがあったらどうする?
>今までもキスシーンとかやってるので、全く抵抗ないです(笑)

・あと、自分はSっ気とMっ気どっちだとおもいますか⁉笑
>Sだと思います!笑

・これだけはどうしても譲れないっていう拘りはありますか?
>仕事の中でのこだわりはとっても強いと思います。あんまり具体的に言えないんだけど、グラビアの衣装とか撮り方とか・・そういうのはすごくこだわってます。

・それではこれから演じたい役柄とかありますか?
>心に闇を抱えた子とか、病気の子とかの役をやってみたいです。

・もう伸ばさないんっすか^ロ^;
>あと10年後くらいには伸ばすかもしれないです(笑)

・1.共演者の中で、舞台の役柄と素のキャラとのギャップが大きい人は、誰ですか?
2.千秋楽の昼の公演のアフタートークショーで、脚本・演出の島根さだよしさんが、
アドリブについて行けなかった役者さんが誰だったかをネタバレしていましたが、
逆に、アドリブが多かった共演者は、誰ですか?
3.座長の椿姫さんが、みんなが仲良しのカンパニーを作ろうと色々気を使っていたそうですが、
その甲斐あってか、皆さん大変息が合っているように感じられた、素晴らしい舞台でした。
その椿姫さんについて、特に良かった点(複数可)と、
逆にこれだけは勘弁してほしいという点があれば(無いかもしれませんが)、
教えて下さい。

>1、うーん、通訳さんと、お壌かなぁ?2人共、人一倍ナイーブな性格してると思うので(笑)
2、稽古中のアドリブはほとんどみんな入れませんでした!舞台中のアドリブは、折井あゆみちゃんと、マスターだと思います!
3、お姉ちゃんはみんなに話しかけるので、みんなが仲良くなりやすいのが本当に良い所だと思います!
勘弁してほしいところですかぁ・・うーん、のど飴食べ過ぎて具合悪くなる所かな(笑)

・次のDVD 購入イベント有りますか
ソフマップに行けなかったので?

>まだ仮ですが、5月19日にやるかもしれないです!まだ未定ですが・・

・出てみたいアニメはありますか?
>トリコですね(笑)

・好きなアーティストと好きな曲は?
>ONE OK ROCKさんのWherever you areです!あとは、P!NKさんが大好き★

・①職業欄に一つ書くなら女優?学生?アイドル?タレント?
>仕事の時はタレントですが、それ以外は学生って書いてます!

・今までの出演舞台で一番印象に残っている舞台は何ですか。
>コントンクラブですかね♪

・ソフマップなどのイベントに参加したいのですが、女の子はどれくらいの割合で参加してますか?
>やはりグラビアのイベントなので少ないですが、この間のイベントでも女性の方いらしてくださってツーショットチェキも撮っていただきましたよ★
気兼ねなくいらしてくださいねドキドキ

・舞台「テネシーワルツ」の裏話をしてください。もちろん公開してよい範囲で。それから、大学での専攻はなにですか。
>大学の専攻は国際ボランティアやコミュニケーション学などです。テネシーワルツでは、ひたすらみんなご飯を食べまくっていたというイメージが・・ww

・なぜTwitterを始めたのはこのタイミングだったのでしょうか?
>うーん、舞台のみんながやってたからかな?

・本気で大好きな人が出来たら、ファンを捨てて、付き合いますか?
>いつかの将来は結婚したいって考えてるんですが、その時にはファンの方を捨てたって事になっちゃうのかなぁ・・そうやって捉えられていたらすっごく悲しいですo(TωT )ファンの人を傷つけたり、捨てたりはしたくないのでガーン

・お気に入りの春のお花は何ですか~~?
>やっぱり桜ですかね桜

・芸能界に入ろうと思ったキッカケは何ですか?
>親が芸能のお仕事をしていたのと、中学にちゃんと通ってなくて、何かちゃんと自分が出来る事を探しなさいって言われたのがキッカケです。

・①留学について時期的にいつ頃?
②ツイッターについてやってて楽しい?
③着物クイーンコンテストについて

1、そうですね、4年生の夏に出来たらベストかなぁって思ってます!
2、ツイッターは色んな人とお話出来るので楽しいです♪中々会えない友人とも、近状報告が出来ますし!
3、賞を貰えたので、趣味で出たんですが良かったと思ってます★

・①涼ちゃんが、今まで公表してこなかった秘密を、1つ教えてください。
③自分は音楽聴くのが好きなんですが、最近のオススメのアルバムを教えてください!邦楽・洋楽、両方教えてくれたら嬉しいなぁ。

1、えっと色んな病気をしてました。でも、どれも大変っていうか一命はとりとめてるんですが、手術したりもしてました。またこの話しはいつか出来たらいいなって思ってます!
3、邦楽はONE OK ROCKさんのNicheシンドローム、洋楽はP!NKさんのBEST!

・僕は最近bump.y(松山メアリさん、桜庭ななみちゃん、宮武美桜ちゃん、高月彩良ちゃん、宮武祭ちゃんの女優5人のアイドルユニット)にはまってるんだけど、それについてどう思う?桜庭ななみちゃんは現在妄想捜査に出てるけどあと4人は知ってるのかな。
>松山メアリちゃんは以前に共演してるのでもちろん知ってますよ!ユニットやってるのは知らなかったですあせる

・涼ちゃんは自転車は好きですか?
>自転車は子供の頃よく乗って色んな所に行ってましたドキドキあと、以前ヤングガンガンさんで自転車グラビアやりました!

・涼ちゃんは、今確かな夢をもっていると聞いてます。
その夢を実現するためであれば、芸能活動を引退ってなこともありうるのですか?

>これは難しい質問なのですが、私は芸能人である事を一番に考えて夢を実現するつもりはありません。夢を芸能人だからと言って諦める方が辛いし、いやだからです。でも芸能界を引退するっていうのは周りもまきこむ事ですし、自分の悔いの無いようにこれから精一杯やっていきたいと思ってます。

・いくつかの新しい事に挑戦しようと考えております。
でも不安もあって二の足を踏んでいる状態です。
もしよろしければ、励ましの言葉をいただけませんか?

>不安やリスクのない挑戦なんて全然面白くないよ!たとえ失敗したってそれが人生の経験になるのならいいのでは?その失敗をいかして次の事に挑戦していけば必ず上手くいくと思います!大丈夫!自分を信じて!

・同年代の直接会ったことのない人で意識している人はいますか、たくさんいるならそのうち特に意識している人を男女問わず教えてください。
>私は会った事ない人で意識してる人はいないかもです(>_<)コミュニケーションをとってから、その人間性にひかれていくので!

・今度は好きな映画・ドラマを教えてください。
>SFものは基本なんでも好きですが、最近みたドラゴンタトゥーの女が非常に面白かったです!ドラマはSEX and The Cityが大好き!

・涼ちゃんは車は好きですか?
>弟がレーシングカートのレーサーです、なのでうちの家の人みんな車大好きです!お父さんはいつもかわった車に乗ってますww

・●「餃子」を作ったことありますか?
●「好きな果物ベスト3」& 「一番苦手な食べ物」は?
●みかんを食べる時、袋に付いた「白い筋」 もそのまま食べますか?

>餃子ありますよ!好きな果物は暖かいフルーツ全般!苦手な食べ物はキュウリと西京焼き、みかん自体、そんなに食べれません(><)

・男の人で逆にこういう人だけはダメとかありますか?
>ナルシストの人と、自信過剰の人!

・ゲームってやりますか?( ̄▽ ̄)
>大好きですよー!DSもPSPも持ってますし、色んなものしますよ!

・好きなアーティストベスト3はだれですか?で、その中で一番好きな曲は何ですか?
カラオケに行ったとします。男子に歌ってほしい曲は何ですか?
歌は何処で練習してるんですか?
最後に、お気に入りの香水は、変わってないですか?

>BEST1: ONE OK ROCK 2:RADWIMPS 3:P!NK So whatが好きです!
うーんと、やっぱりワンオクかなぁ。歌は練習してませんよ!
お気に入りの香水はいつものです!

・グラビアをしてて楽しいなぁーって思う時と辛いなぁーって思う時を教えて下さい!。
>スタッフさんと楽しくロケをしている時!辛いのは寒い時ww

・行きたい国は?
>エジプトとヨーロッパ全般!

・テンション上がる事はなんでですか?
>音楽聴いてお散歩!

・どんなケーキが好きですか?
オイラは焼き菓子かな。
シホンケーキとかタルトとかも大好きです

・生ショコラ系のタルトが好きです!ガトーショコラとか好き!

・凄く飽きやすい性格が自分でも嫌なんですが(笑)、何か継続出来る良い方法があったら教えて下さいm(_ _)m
>私以上の飽き性がいたら教えてほしいってくらい、私もひどいです!私ダイエットとかしてないです(><)継続する方法・・私にも教えてほしい・・

・涼ちゃんは剣道やってみたいと思いますか?
>漫画のクロガネを読んで面白そうだなぁって思ってはいますが、私は運動音痴なので無理だと思います(笑)