本日も、2公演無事に終了いたしましたヾ(@°▽°@)ノ

夜の部にこの方達がいらしてくださいましたドキドキ


$しほの涼オフィシャルブログ『Grown Diary』 Powered by アメブロ-20100410203536.jpg


上の左から、カメラマンの土田さん、畑澤監督、タカラトミーの中川さん、照明で黒澤フィルムスタジオの小原澤さん、
そして下の左から、AC FACTORYの齋藤恵美子さん、涼をはさんで、AC FACTORYの大口与枝さん、造形の小野島さんo(^▽^)o


この方達は

$しほの涼オフィシャルブログ『Grown Diary』 Powered by アメブロ-P1180045.jpg


↑これを作っていたメンバーです(笑)
懐かしい!!私、若すぎっ!!!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


ちなみに私のレナリーのスーツアクターを担当してくださったのが、大口さんです!!

その時の写真がこちらドキドキ


$しほの涼オフィシャルブログ『Grown Diary』 Powered by アメブロ-P1180129.jpg


あたし、中学3年生とかですね、これ(笑)



$しほの涼オフィシャルブログ『Grown Diary』 Powered by アメブロ


齋藤さんは、みうのスーツアクターさんでした(*゜▽゜ノノ゛☆


皆さんお忙しい中いらしてくださって本当にありがとうございました!!


ちなみに先日、あいちゃんが来てくれたのはブログでも報告しましたが
鯨井君も遊びにきてくれました(笑)


ヴェッカー大集合ラブラブ