しほの涼オフィシャルブログ『Grown Diary』 Powered by アメブロ-P1140027.jpg


いつも初めての現場で
『12歳下の弟がいるんですよ!!』って言うと


『すごい離れてるねぇショック!あせるじゃぁもう1人のママみたいな感じで、喧嘩とかしないんでしょ?ニコニコ

って言われます。



が、それは違います(笑)得意げグッド!



だって普通に喧嘩もするし、遊んだりするもん。

ママはママだし(笑)


喧嘩してると『涼!!大人げないむかっ』とかママに怒られるけど、弟とWiiマリオとかしてるとたまに喧嘩になるんです(笑)



ネネ(私)がアイテム取った長音記号1あせる嫌だ長音記号1あせるしょぼん

って爽が泣いたり

アイテム持ってんのに、2個爽が取ったから0機になった長音記号1あせるあせる

とか騒いでたり、
あたしが爽のタオルを使ってたら、爽が気付いて取り合いになったり汗



まぁこんな感じです(笑)得意げ汗



12歳も離れてるけど、ちゃんと弟って感じです(笑)


でも弟からしてみれば、ママが2人いるとか思ってんのかなぁ?
って思って

『ねぇ、ママとネネ怒ったらどっち怖い?』
って爽に聞いたら

『ネネはねー、ぜんぜん怖くないー。』


だって(笑)


しかも


『ネネどこいくのー?』
って家を出る時に聞かれて


『お車運転するところ(教習所)行くの得意げ

って言ったら


『え長音記号1あせるネネ小さいのにブーブ(車)乗っていいの長音記号1?』


だって(笑)ガーンガーン


車は大人が乗るもんだから、涼はダメみたい(笑)


そう考えるとやっぱり爽は、私の事をもう1人のママだなんて思ってないですニコニコ


ちゃんと自分と立場が同じ子供だと思ってる(笑)


それでいいんだと思います得意げグッド!グッド!



ひらめき電球余談ですが、うちら男の子と女の子なのに顔が似すぎてて
小さい頃の写真は親でさえ危ういです汗


そんなに似てるかな?ガーン

しほの涼オフィシャルブログ『Grown Diary』 Powered by アメブロ-F1140052.jpg



しほの涼オフィシャルブログ『Grown Diary』 Powered by アメブロ-F1140108.jpg




まぁこれからも仲良しがいいねドキドキでは得意げヒヨコ
しほの涼オフィシャルブログ『Grown Diary』 Powered by アメブロ-P1140026.jpg