しほの涼オフィシャルブログ『Grown Diary』 Powered by アメブロ-F1190217.jpg



いぇ~~いべーっだ!


皆様、あたし18歳になりましたドキドキ


少し大人の階段を登りましたドキドキ



昔、「18歳ってお姉さんなんだろうなぁ」って思ってたけど、そうでもなくまだまだ子供ですにひひ


この18歳まで振り返って・・・

グラビアはもちろんですが様々なお仕事をさせていただきました。

パソコンの中に入っていたデジカメ画像での写真を少し載せますラブラブ




しほの涼オフィシャルブログ『Grown Diary』 Powered by アメブロ


これはテレビドラマ「ケータイ少女」の時。
シンクロに挑戦というドラマも同時に進行していくという・・

自分的にすんごく、度胸試しになったというか・・


泳ぎの苦手な私が、シンクロを人前で披露するまでになるのは大変なドラマがありました、
自分的にも思い入れの強い作品の一つです。


もしご興味ある方はケータイ少女のDVDを見てみてくださいねドキドキ


しほの涼オフィシャルブログ『Grown Diary』 Powered by アメブロ

そして「しほの涼のレモンな14」というラジオ番組もやっていただきましたべーっだ!
自分がメインパーソナリティという事でもの凄く毎回緊張したのを覚えていますチョキ


しほの涼オフィシャルブログ『Grown Diary』 Powered by アメブロ

もう一つやっていた「レモンエンジェルプロジェクト」のラジオ。
主演の声優さんをやらせていただきました。
このラジオでは公開録音で、こんなに沢山の方がいらしてくださいました。



しほの涼オフィシャルブログ『Grown Diary』 Powered by アメブロ

そして平行してavexさんでCDを何枚か出させていただいて、バンド活動を始めました。


しほの涼オフィシャルブログ『Grown Diary』 Powered by アメブロ

そこでお声をかけてくださったプロデューサーさんに、ウランバートル音楽祭という世界各国からモンゴルに集まる歌の祭典に出演させていただく事が出来ました。


しほの涼オフィシャルブログ『Grown Diary』 Powered by アメブロ-P1250016.jpg
そしてテレビでアンタッチャブルさんと共演させていただきました。
お二人ともすごくいい方でしたにひひ


しほの涼オフィシャルブログ『Grown Diary』 Powered by アメブロ-P1180011.jpg
その傍ら、ヒーローになる事が出来ました。
(紫が私です)


しほの涼オフィシャルブログ『Grown Diary』 Powered by アメブロ-P1180059.jpg
そこで共演させていただいた方や、スタッフさんは今でもとても大切な存在です。



しほの涼オフィシャルブログ『Grown Diary』 Powered by アメブロ-P1250025.jpg

私は今までのお仕事で一番緊張しました。
「しほの涼のオールナイトニッポンR」という事で、ニッポン放送さんで喋らせていただきました。



しほの涼オフィシャルブログ『Grown Diary』 Powered by アメブロ-F1270025.jpg
そして世界の村上隆さんのお弟子さんMr.さんの映画に出演させていただきました。
パリやニューヨークで発表されて、大反響だったそうです★
日本でもニュースZEROや、様々なニュースで取り上げてくださいました。



しほの涼オフィシャルブログ『Grown Diary』 Powered by アメブロ-P1230006.jpg
そして何より、沢山の応援してくださる方に会う事が出来ました。


書き出すとキリがないんですが、本当に大勢の方に出逢う事が出来たのが何よりも幸せだった事です。


この先ももっともっと頑張っていきます!!


皆さんも厳しい目と優しい目で、しほの涼を応援していただけたらと思います。


18回目の誕生日。


今の心境は


とっても幸せです。。


皆さんこの場をかりて・・


本当に本当にいつもありがとうございます。