しほの涼オフィシャルブログ『Grown Diary』 Powered by アメブロ-F1010305.jpg




今日、ハイペリオンの打ち上げでさ赤松姉さんがさ…
みんなの役名を全然覚えられないの(笑)


というのも、ややこしいのよ。
映画 時空警察ハイペリオンをわかりやすく楽しんでいただく為にも
覚えてください!!!!



いくぞぃ?(・∀・∩)


演:役者さん
役:普段の役
時:時空警察での名前


って感じで書いていきますドキドキ



演:和田三四郎さん
役:折尾光四郎
時:時空刑事オリオン



演:森久保祥太郎さん
役:織田優生
時:時空刑事オリオン


演:しほの涼
役:冬木玲菜
時:時空刑事レナリー


演:山口ひかりちゃん
役:三ツ星ひかり
時:時空刑事リゲル



演:新名彩乃さん
時:時空刑事ニーナ



演:寺島拓摩さん
時:時空特捜アレス


演:葉月あいちゃん
役:春日さりあ
時:時空特捜サリー


演:彩月貴央ちゃん
役:夏沢るり香
時:時空刑事ルリー





↑こんな感じなんですあせる大体2つは名前があるので覚えるのは精一杯あせるあせる



そして姉さんは
『山口ひかりちゃんが演じた時空刑事の名前は?』という質問に…



正解は時空刑事リゲルなのですが



姉さん『…うーん…ゲリラ?』



( ̄□ ̄;)!!



姉さん『あれ?ゲジル?』



Σ( ̄□ ̄)!




姉さん『…しげる?』




((((゜д゜;))))






この姉さん。
ヴェッカーシグナの時の私達の名前が



春日さりあ
夏沢るり香
秋葉えみり
冬木玲菜



というように春夏秋冬になっていた事も知らなかったそうですショック!ショック!



しほの涼オフィシャルブログ『Grown Diary』 Powered by アメブロ-2009060417330000.jpg



皆さん7月25日から新宿シネマートさんまで観にいらしてくださいドキドキ