ファンメールをくださった方、覚えててくださった方・・

本当にありがとうございました!!


そうなの。私5月4日でデビュー6周年になりました(‐^▽^‐)ラブラブ


もうあの日から6年も経ったなんて・・・


早すぎです(笑)



ってか、よくみなさん覚えてらっしゃいましたねあせる
それに驚きですえっあせる



ちなみにキチンとデビューする前に、こんなお仕事してました↓



しほの涼オフィシャルブログ『Grown Diary』 Powered by アメブロ-20090403161453.jpg


このティガーに抱きついてる水色の服が私です音譜


隣は生後3ヶ月の時から親友の、理絵(笑)



と、キチンとデビューをする前はこういうお仕事をさせていただいてました。


と・・


今日書きたいのはですね、毎年私はスタッフさんや、マネージャーさん。
私を支えてくださってる方にお礼を書いています。


本心でもの凄く感謝しているから。


でも今回は私を応援してくださる方に、伝えたい事があるので書きますね。


少し長くなっちゃうかもしれないけど・・
お時間ある時に読んでいただけたら嬉しいです。



この6年間。全くの無名だった私を、こうやってお仕事をいただけるまでにしてくださったのは
何よりも・・

応援してくださる皆さんです。


小さな事務所で、なんのツテもなく・・


今の段階まで来るのにも、大変だった事のが断然に多いです。


でも・・それでもこの仕事を続けたいと思ったのは、皆さんが応援してくださるから。
みんながいつでも待っててくれる。
私を必要としてくれるから・・


ただその想いだけで、ここまできました。


ここから書く事をひいきだと思わないで、見ていただけたら嬉しいです


いつも地方から、バスを乗り継いだり
仕事の有休を取って私に会いにいらしてくださる方達。


私はいつでもあなた達の顔を見ると、すごく安心してるの


もしイベントで誰も来なくても、あなた達は必ず顔を見せてくれるから。


それが私をすごく安心させてるんです


昔、誰も撮ってくれなかった撮影会。


その時のトラウマで今でも、「誰も来てくれなかったらどうしよう・・・」
って不安になる時があってね。


その時に「いつも会いに来てくださる方達がいるんだから・・、自信持とう」ってね


100人、200人。


心配をよそに、大勢のファンの方がいらしてくださったイベントでも、


私そんなキャラに見えないだろうけど
初めていらしてくださった方には、多少緊張するのね、(笑)


でもある意味、あなた達には素の私をいつも見せてると思う。


いつも自分を偽ってるつもりはないよ?

イベントでも何でも。私のキャラを通して行く。

それが私のイメージと違って残念って思われちゃっても・・

それが私の中身の本当の姿だから。


でもそれ以上に、素を見せてると思うの


いつも。本当にありがとうございます。
本当に本当に会いに来てくださってありがとう・・


心から感謝しています。

これからも、末永く・・宜しくお願いします(><)



。。ここまで見てくださったみんなもありがとう!!

これはひいきではなく、こういう時にしかちゃんとした感謝の気持ちが言えないから・・



そしてもう一人。


恵さん、本当にいつもありがとう。
ブログだから多くは書きません。


期待に答えられるように頑張ります。


うん。こんな感じで終わります!!(笑)


こういう事は、書き出すと止まらないからね(・・;)


皆さんにお伝えしたい事が5つくらいあるよ~ラブラブ!


待っててねんラブラブ


みんな大好き~~~~~~ドキドキドキドキドキドキチュキスマーク