しほの涼オフィシャルブログ『Grown Diary』 Powered by アメブロ-20090315205529.jpg


これ買った眼鏡だよ音譜
よく分かんないけど、紺色なんだドキドキ


質問答えるねべーっだ!


・涼ちゃんは、めっちゃ身長高いけど、まだ身長伸びてるの?
>身長はもう止まったと思いますあせる多分・・


・涼チャンが行く大学気になる。教えてwww
>大学名は言えませんが、文学部にすすもうと思ってます!!


・今1番したい事は?
>ネズミーランド行って、ミラコスタ泊まりたいラブラブ


・憧れてる人とかいますか?
>小西真奈美さんや、松尾スズキさん、ARATAさんの演技が好きです音譜
憧れですべーっだ!


・お仕事とかで東京に行くと思うけど、今は東京に住んでるの?
>今は神奈川県に住んでいますよにひひ


・寝るときはパジャマ派?ジャージ派?その他?
>スウェットみたいな、テロテロの上下で寝てますヾ(@°▽°@)ノジャージは着ないです汗


・本当に落ち込んだ時、どうやってキモチを立て直しますか?
>涼は信頼してる人にめっちゃ話すよ(‐^▽^‐)家族とか友達とかねラブラブ
もう泣きじゃくるくらいまで全部言うと、スッキリしますあせる


・化粧する時一つしか化粧道具が使えなぃとしたら何使ぃますか?
>ビューラードキドキドキドキ
マツゲが上にむいてればそれで何とかなる(笑)


・そうだなー、そろそろ結婚しない?
>何言ってるんですかー(°д°;)ご冗談を・・・(@Д@;私まだ17歳ですしあせる
どちらにしろ、結婚は親が結婚した歳まではしませんよ~にひひ


・涼チャン化粧とかッテ時間ドレくらぃかかる?
>かけようと思えば何時間でもかけられるんだけどね(笑)
普段は20分くらいラブラブ
イベントとかの時は気合い入れるために、1時間くらいかなにひひ


・涼ちゃんは嵐好きですか!?また曲を聞いたりしますか?
>結構好きですよ~(*゜▽゜ノノ゛☆ARASHI、Believe、Love so sweet、くらいしか分からないけどあせる
Believeはかなり好きです(*^ー^)ノ


・カラオケで必ず歌う曲ってある?
>絢香さんの「時を戻して」かなにひひ


・涼ちゃんは付き合ったとしたら、ヤキモチは妬く方ですか?
毎日会ってたいと思いますか?

>ヤキモチはハンパないと思います(笑)好きな人だし毎日逢いたいかなドキドキでも、逢えない時が続いたら寂しくなっちゃうだろうし・・
ほどほどがいいかな(笑)


・涼チャンのヴァレンタインで印象に残ってるものを2つ(嬉しかったもの・悲しかったもの)
>ヴァレンタインは皆さんプレゼントをくださって嬉しいので、2つをあげるって事は出来ません☆
みんなの気持ちのこもってるものが一番嬉しかったですラブラブ


・携帯のストラップはどんなの付けてるの?
デコレしたい模様はあるかな?

>今は、マカロンピンクと、サイパンで買った白のサンダルの2つです☆
携帯はデコとかはしたくなくて、シンプルでいたいんですあせる
でもプリクラ貼っちゃってるから、デコル場所もないんだけどねあせる
やるとしたら小花柄かなリボン


・涼チャンとおそろな物が欲しいのですが、何かないですか?
>私はアクセとかいつもその日の気分で変えちゃうんで、香水なんてどう?
寝る時に付けてる香水宝石紫
しほの涼オフィシャルブログ『Grown Diary』 Powered by アメブロ-20090316012306.jpg
CLEANってメーカーのWARM COTTONって種類だよ宝石赤
もし良かったらどうですか?(≧▽≦)


・君が使ってるギターはどこの?何本ぐらい持ってる?
>Fenderの69'バージョンのムスタングです音譜色はオールド・レイクプラシッド・ブルーだよラブラブ
私のは1本です!あとは親のなので(^_^;)


・君の好きな男性のタイプは?
>真面目な人。面白い人。優しい人。短気じゃない人。
こんな感じ(笑)


・普通の友達と遊ぶ時間ってあるんですか?
>ありますよ~!適度に息抜きしなくちゃですしね汗ご心配ありがとうございますラブラブ!


・好きな果物とかありますか?
>バナナが好き~!あと、キウィと、デラウェア!!


・いま涼ちゃんが手放せない物ベスト3は!?(身近な所で)
>1位iPod 2位マスク 3位携帯 こんな感じですかね(笑)


・今学校ですか?
>お部屋ですww


・今まで多くのファンレターを貰ったと思うんですが今までに何通ぐらい貰いましたか?てか、一ヶ月どれくらい届いてますか?
>今までですか??!!そしたらハンパじゃない数になると思いますあせる
イベントでも沢山いただきますし・・
どれくらいだろぅ・・検討もつかないですね(゚_゚i)


・自分にキャッチコピーをつけるとしたら、なんてつけますか?
それとどうやったらサイン貰う事出来ますか?

>えー。黒髪な子←ww
なんでこんなレベル高い質問がww( ̄Д ̄;;
サインはイベントにいらしていただくか、うちのWeb shopでサイン入り商品を買っていただければ、サインはついてきますよクラッカー


・ライブで歌う曲って、どのように決めてるのですか?
>自分が歌いたいと思った曲を一曲と、皆さんが盛り上がれるような曲を混ぜて決めています!
自分だけじゃなくマネージャーとかにも相談しますねべーっだ!


・涼ちゃんの細くてきれいな足はどうやってキープしてるんですか><?
よかったらお薦めのマッサージとかダイエット方法教えてください!

>足はクラシックバレエの影響が強いと思いますあせる
ジムにも通ってるんですが、トレーナーの方に一番いいトレーニング方法を組んでいただいてます(・・;)
ダイエットですか?!
やっぱり運動をいっぱいする事だと思いますあせる


・涼ちゃんの秘密を一つ教えて
>秘密?んー。くすぐられても何も感じませんww
これ赤ちゃんの時からで、家族に心配されてたそうです・・(笑)


・今まで読んだ漫画ランキングつけるとしたら、1位~3位まで教えて。
好きな雑誌、週刊誌ランキングも教えて

>一位 輝夜姫 二位BLEACH 三位 赤ちゃんと僕
好きな雑誌はnon-noです!週刊誌はあまり読みません(><)


・スノボが上手と伺いましたがですがスキーも上手ですか?スノーサイクルやスノースクートとかやってみたいと思います?
>上手くはないですあせるスキーは全く出来ません(-"-;A
はい、機会があれば何事もチャレンジしてみたいですべーっだ!


・涼ちゃんが試験を受ける前にする願掛けみたいな事はありますか?
>考えすぎない事!!考えすぎてもいい事は一つもない!!無で行くことです!!
あと北枕で寝るといいですよ!!これマジで!
物理学的に(?)この方が体調がよくなるって証明されているらしいですにひひ


残りはまた答えますラブラブ