しほの涼オフィシャルブログ『Grown Diary』 Powered by アメブロ-20090306181051.jpg


今日は、月刊シリーズのイワタさんの所に撮影に行ってきました音譜
4時間くらい居たかな??
めっちゃ撮ったよラブラブ!ドキドキ


またお披露目になったら報告します音譜


売り切れの加護さん&奥菜さんの月刊貰ってきちゃいましたにひひ
わーいラブラブ

まーちゃんのも貰ったよ音譜


あ。質問答えまーす!!


・涼さんにとって「一番きれいな色」ってなんですか?(←Mr.Childrenさんの「GIFT」かっ!)
>えー。ミルキー色♪なんでも白っぽい色が好きドキドキ


・「海は死にますか?」(←さだまさしさんの「防人の詩」かっ!)
>え・・このまま汚くなっちゃうと死んじゃう事になりますよね。


・「口笛はなぜ遠くまで聞こえるの?」(←アルプスの少女ハイジの「おしえて」かっ!)
>高い音ってとおる気がしません?でもね、スズムシの声って電話だと周波数が高すぎて(?)聴こえないんだって!!。。。関係ないか。。ww


・DEENさんの中で一番好きな曲はなんですか?
>やっぱり「このまま君だけを奪い去りたい」ですかね!!
あと、なんと呼んでもいいですよ(笑)


・仲村みうさんの好きな所を教えてください\(^ー^)/
>自分を崩さない、自分のキャラを持ってる所ですかね!でも最近全然会えてません汗元気なのかなはてなマーク
今度3/19発売のヤングガンガンさんで、別冊写真集が付くんですが、そこにみうとの2ショットが載ってるみたいですよ~!是非チェックしてみてくださいねラブラブ


・電車で椅子に座ってて、前の人がジロジロ見てきたら、どうしますか? 自分はそういうのが苦手なので、寝たフリとかします。
>んー。話しかけられる前までは、気にしながらも気付かないようなフリをします(笑)


・ぼくの、ブログに遊びに来た事!有りますか???(●´ω`●)ゞ
>今拝見させていただきました(笑)お花が好きなのかな??綺麗ですねラブラブ


・一番好きなスイーツは何?
>1位、赤福 2位、マカロン 3位、和菓子全般 え??1番しか聞いてないかな??(笑)


・ガリガリ、ムキムキ、メタボ、どれが好きですか?
>自分に努力をしていれば・・体系なんて関係ないんじゃないかな?でも見た目で言えばガッチリしてる人が好きです音譜


・自分自身の一番好きなところと一番嫌いなところを教えて(*^-^*)
>好きなのは・・んー。んー。爪の形。嫌いな所は書ききれない。なんか色々あるもん・・
多趣味になれない事かな・・


・学校の勉強で好き嫌い得意苦手な教科を教えてください。
>国語、古文、小論文、英語は好きです、数学、理科が苦手・°・(ノД`)・°・


・今、欲しい物を教えてください
>ん~なんだろう。。常に服は欲しいですが、ナイキのリバティーコラボ商品のスニーカー!
紫青っぽい小花柄のをねらってます!!


・得意なスポーツや苦手なスポーツ、まだしたことなくてやってみたいのとかある?
>得意なスポーツは・・タイヤ乗りと(笑)フラフープ!苦手なスポーツはドッヂボール、まだした事ないのは・・マリンスポーツ!!やってみたぃラブラブ!


・イベントで名古屋に何度か来たと思いますがその時の感想はありますか?(^○^)(例えば東京大阪との違いとか)よろぴく
>以前、岐阜に住んでいた事があったので名古屋はよく遊びにいってましたし、ちなみに一時期通っていた中学校は名古屋市でしたヽ(;´ω`)ノ
名古屋は遊ぶなのにも楽しいし、ご飯も美味しいし、洋服も可愛いし、好きですにひひ
大阪はあまりまだ探索した事がないので、よく分からないのです・・(ノ_-。)


・涼ちゃんは大学進学を考えてますか?
もし考えいるなら仕事との両立はどのようにしますか?

>大学進学は今の所しようと考えています。ですが、まだオープンキャンパスにも行ってないですし、大学のイメージというのもまだまだ掴めていないので・・
まだ行く方向でいくという感じです。でも、大学によってこの芸能の仕事を一能としてくださるかどうか・・
まだ全然分からないのですが、もし認めていただける方向の大学があれば行きたいです!!割合は5:5にしたいのが理想です。。


・コレは、オススメ!というお菓子ってありますか?
何個でもいいので、教えてください!

>チロルチョコの黒蜜きな粉餅味、ジャガビー、ミルキーウェイですおんぷ


・今まで、涼さんって呼んでたんですけど、
これから、「涼ちゃん」と呼んでは、駄目でしょうか?

>呼び方は本当になんでもいいですよ(笑)


・これから先、してみたいお仕事などあったら、教えてください!!
>コメディ映画や、コメディな舞台などに出演してみたいです★


・自分はホラー系の映画とか好きなんですが涼さんは好きなホラー映画ってありますか?
>一番空きなホラー作品は、サイレント・ヒルです、最近だとミストが好きです!!
でも一人では絶対に観れません汗


・なぜ涼ちゃんの役にはツンデレ(クール)系が多いのですか?涼ちゃんは制作側からそんな風にイメージされているのでしょうか?ドラマとか見てると似たような性格の役を演じているのが多いので…
>えっと、演技のお仕事に関してはすべてオーディションなのですが、オーディションの時にクールな印象をもたれるんじゃないでしょうか??(笑)
黒髪のストレートロングにこの顔、この身長ではやっぱり可愛い系の役は来づらいでしょうね(^_^;)
以前はすべてをこなせるようにならなくちゃと思っていたんですが、私のキャラがそれならそれでいいかなと思ってます音譜


・涼ちゃんは英会話を頑張っていますが、単語帳か何か使っているのですか?
使っているのであれば、その名称を…

>単語帳は使っていません!!しいていえば・・「Dictionary of English for Traveling」というのを結構使ってます!!


・涼ちゃんが好きなRPGはDQ?それともFF?。少しマニアックにウィザードリィとかサガとかだったりして。それともRPGはあまり好きじゃないとか?
>RPGはあまりしません(><)あんまりゲーム詳しくないです汗ごめんねしょぼん


・少しはモンハンは上手くなった?ついでに苦手なモンスターや得意な武器を教えてもらえれば、多少はアドバイスできますぜ。
>モンハン全然やれてないです・・汗


・涼ちゃんが自分のためだけに作ってくれた手料理を食べるためにはどうしたらいいですか?やっぱりお嫁さんにするしかない?
>そうですねσ(^_^;)一人限定となるとそうなるのかなぁ。。
でも、手料理とか別に美味しくないと思います(笑)


・涼ちゃんはどうしてそんなに可愛いんですか?
>可愛くないです、ごめんなさい。いや、マジで自分の事可愛いと思った事一度もないですww


・涼ちゃんは学生なので、お小遣を貰ってますか?それとも仕事してるから貰わずに家に入れてるんですか?給料は月給ですか?歩合ですか?色気の無い質問でスミマセン
>えーと、お小遣いという形では貰っていません。仕事で入ったお金というのもいくらなのかは知りません・・。っというのもお金目当てに仕事をしていないので・・一応、私の通帳はあるんですが、仕事用に作ってあるだけなので、自分で出したりはしないようにしてます!!
将来の為に積み立てたり、別に家族が使ってたとしても全然いいです。


・涼さんの好きなマンガ・アニメを思いつく限り教えてください。
>はいきたーーー!!!
多いですよ、すみません。
【アニメ】
ひぐらしのなく頃に
劇場版名探偵コナン ベイカー街の亡霊
クレヨンしんちゃん 「嵐を呼ぶモーレツ!オトナ帝国の逆襲」
          「嵐を呼ぶアッパレ!戦国大合戦」
          「嵐を呼ぶ 栄光のヤキニクロード」
千と千尋の神隠し
耳をすませば
もののけ姫
ミスター・インクレディブル
トイ・ストーリー
ファインディング・ニモ
カーズ
ライオンキング
スカイ・クロラ
ヴァンパイア騎士
カードキャプターさくら
不思議の海のナディア
桜蘭高校ホスト部
地獄先生ぬ~べ~
おジャ魔女ドレミ
アリソンとリリア

>【漫画】
NARUTO
BLEACH
D.Gray-man
ONE PIECE
NANA
赤ちゃんと僕
こどものおもちゃ
ニューヨーク ニューヨーク
神風怪盗ジャンヌ
満月をさがして
二十世紀少年
スラムダンク
時空異邦人KYOKO
イ・オ・ン
桜蘭高校ホスト部
愛してるぜベイベ★
ご近所物語
ちびまる子ちゃん
ミルキーウェイ
パピヨン
秘密-トップ・シークレット-
輝夜姫
WILD CATS
犬夜叉
月の子
姫ちゃんのリボン
空色のメロディ
きゃらめるダイアリー
こちら葛飾区公園前派出所
ガラスのむこうに花束を
神様のオルゴール
いちごの宝石
お花もようのワンピース
キラキラ100%
枯れ気に恋を咲かせます
ソラソラ
あたしはバンビ
天使なんかじゃない
下弦の月
金田一少年の事件簿
探偵学園Q
名探偵コナン
ひぐらしのなく頃に
有閑倶楽部
地獄先生ぬ~べ~
東京少年物語
おぼっちゃまくん


くらいかな??あとは今パッとでてきませんあせる
ではまたドキドキ