しほの涼オフィシャルブログ『Grown Diary』 Powered by アメブロ-20090225013437.jpg


そう②!!
今日も映画2本観ちゃいました音譜


スカイ・クロラと、闇の子供たち


二作とも言葉に出来ないというか・・
すごく考えさせられる映画です。


そして二作ともエンディングが予想してなかった所に来るので、なんとも後味がビックリ∑ヾ( ̄0 ̄;ノあせるって感じで終わるのΣ(゚д゚;)


でもすごく勉強になりました。


今はバットマンシリーズと、アキレスと亀、ぐるりのことがいち早く観たいショック!ドキドキ


借りてこよーっとべーっだ!クラッカー



あ、この画像は涼が書いている「観た映画リスト」です得意げ


ブックにしてあって


しほの涼オフィシャルブログ『Grown Diary』 Powered by アメブロ-20090226005428.jpg

青春・スポーツ 時代劇 ホラー・サスペンス 恋愛 ヒューマン・社会派 戦争 動物 CG・パペットアニメ ファンタジー・SF コメディ ミュージカル映画 韓・中 ファミリー


こんな感じでジャンル分けがしてあって


邦画だと↓

しほの涼オフィシャルブログ『Grown Diary』 Powered by アメブロ-20090226005407.jpg


タイトル・監督名・制作年が書いてあります(ノ^^)八(^^ )ノ


洋画だと↓



しほの涼オフィシャルブログ『Grown Diary』 Powered by アメブロ-20090226011056.jpg


英語タイトル・日本語タイトル・制作年を書いてますラブラブ


いつかこのブックが書けなくなった時に音譜


自分がどんなジャンルが好きなのか分かるし、一生観た作品を忘れないように・・


これは誰も死なないの撮影中に書いてたんですが、出演者さんやスタッフさんに
「絶対A型でしょ?」って聞かれまくってました(笑)


はい。


ドAです(`・ω・´)ゞ


涼のスケジュール帳もいつも字が小さすぎて「細かいね(-_☆)」とか言われるんですが・・

見にくいってゆーね(笑)


細かい作業は大好きですが、いかんせん字が下手くそという避けられない事実・・・


もう、これは何をしてもなおりません。。


大学の前にユーキャ○ですかね??(*´Д`)=з