しほの涼オフィシャルブログ『Grown Diary』 Powered by アメブロ


最近ヒットだった一枚得意げ(笑)私だけかな、これ面白いの(笑)


ま、いいや!!質問答えますね(笑)( ´艸`)


・今までで一番恥ずかしかった思い出は??
>ハイペリオンのメイキングに登場してると思いますが・・だささ100%の服で、中野を探索するシーンがありまして・・それは去年一番恥ずかしかったかも・・あせる


・プライベートで仲のいい芸能人ってだれですか??
>彩月貴央ちゃん、竹中有希ちゃん、小泉麻耶ちゃん、坂本りおんちゃん、船岡咲ちゃん、桜井海里ちゃんなどなど・・あとたまに元AAAのゆかりんと連絡とってますね♪


・着信音はどういう着信音ですか?
>常にマナーモードなんですが・・えっと、確かDMCだったと思います汗


・今年の冬でいつもの冬と、ココは違うみたいなことはありますか?
>えー、春一番で身近な人が飛ばされて怪我しました・・。衝撃的な事件でしょ?!!他に誰か風に飛ばされた方いませんか?? えー、今年の冬はいつもより寒くない気がするのですが・・きのせい??


・弟想いの涼ちゃん(●^o^●) その弟君にはどの様に涼ちゃんの事呼びますか?また弟君に涼ちゃんはなんて呼んでますか?
>弟は私を「ねぇね」と呼びます、最近「おねえちゃぁん」とかふざけて言ってますが(笑)
私は「みー」と呼んでますww


・今年高校3年生になる涼ちゃんは大学進学希望ですか? それとも女優やアーティストへの進路を取りますか?
>まだ迷ってるんですが・・周りが大学に行かない子が多いんです。でも私は大学にも行ってみたいなぁ~と思うので、、多分大学にも行きながら続ける感じになると思います★


・また今年の運転免許とか採りに自動車学校へ通ったりしますか?(予定でも良いですよ(●^o^●) )
>早く車運転したいので、行くと思います!!


・今まで出した写真集の中で自分が気に入ってる、ベスト3を教えてくださいm(_ _ )m
>1位「Ryo Season~卒業~」2位「レコード。」3位「RYO14」ですね♪でも、順位をつけたくはないので・・自分の中で変動するとも思いますし。今日はこんな感じですかね得意げ


・涼ちゃんが体感した横浜の(庶民価格な)"美味い処"を数店教えて下さいませ
>横浜ウォーカーなどを見た方がいいと思うのですがあせる(笑)えーっと・・うちの店どうですか??(笑)
元住吉と、白楽にあります!「鳥作」です♪あとは、六角橋商店街の「六角家」が美味しいですよにひひ


・涼さんの日焼け対策を教えて下さい!
>えーっと、日焼け止めも、日傘もしませんよ(笑)海に行く時は、アネッサを一度塗ったくらいです☆でも、その後にオルビスのボディ用ホワイトクリームを塗ってます音譜


・ボディケアクリームとか使ってますか?
>フェラガモのインカントシャインというボディクリームを使ってますべーっだ!いい匂いだよ~~ラブラブ
あと、エリザベスアーデンのグリーンティークリーム!!両方とも免税店とかでしかみかけた事ないので・・ネットで買えると思いますにひひ
同じ匂いになりましょー(笑)


では、今日はこのへんで♪