しほの涼オフィシャルブログ『Grown Diary』 Powered by アメブロ-20090204224204.jpg


ショートカットっぽいのがもう一回みたいって要望があったのでにひひラブラブ


質問答えまーすべーっだ!クラッカー


・1.涼ちゃん海外ドラマは見る?もちろん「24」以外で、もし、オススメがあったら教えてね
>んと、「ゴースト」「4400」「BONES」「L the world」など観てます音譜
うちは、FOX TVに入ってるので、時間があれば何でも観ますよラブラブ


・2.涼ちゃんの今お気に入りのお笑いのギャグは?
>オードリーさんのネタはかなり好きです!!春日さん登場の一言が毎回好きですww


・3.今、涼ちゃんの1番好きなお菓子は?
>ん~いっぱいあるけど、ずっとジャガビーは大好き!!あとは・・濃い味のポテチとか!!
今でも、駄菓子は大好きですドキドキ


・4.涼ちゃんが普通に道を歩いてました…すると見るからに本物の宇宙人(グレイ)が普通に歩いてきて、かなり声を張って「涼ちゃん!こんにちは!」と言ってきました。もちろん見ず知らずの宇宙人です。その時の涼ちゃんのリアクションは?
>周りに人が居たら「地球までどん位かかりました??」って。
一人だったら、「ちょいちょいちょいちょい、待ったーーーーーー!!あせる」ってダッシュ。


・漫画家だとしたら、どんな漫画が描きたいっすか?
>桜蘭高校ホスト部とか、こどものおもちゃとか、そーゆーコメディなの描きたいですなにひひ


・大阪でイベントかライブする予定はありますか?
>4月5日に大阪でDVDの発売記念イベントをしますよ音譜
ブログの上のメッセージボードって所に予定が書いてあるので、チェックしてみてくださいねべーっだ!


・おはよう、愛媛県にきますか
>お、おはよう!!愛媛は今の所予定がないですね~(><)四国は行った事がないので、行ってみたいんですがあせる


・普段すっぴんで出歩いたりしますか?
>もちろんしますよ~~得意げ毎日お化粧してたら、肌があれちゃうしあせる


・親しい人(家族、親友など)と喧嘩することってありますか?
>そりゃ家族ですもん!喧嘩の一つや二つ絶対ありますよ(笑)
親友とは喧嘩しないかなぁ。親友とは喧嘩した事ないですね、ここ15、6年くらい(笑)


・好きなファッションは?好きな音楽は?
>好きなファッションはフェミニンな感じ♪パキッとした色は着ませんショック!
好きな音楽はオールジャンル音譜何でも聴くよ音譜


・夢色の時間って歌ゎCDがしますか?
予定がなかったらぜひリリースして下さい♪絶対買います(≧∇≦)

>夢色はラジオのエンディングに使われたり、Vシネのエンディングに使われたりと、みなさんのお披露目場所が多かったのですが・・今の所、夢色はCDにはなりませんあせる
すみません汗


・どんな水着を着るのが1番好きですか?
>前は可愛いのが好きだったんですが、最近は素材系とか大人っぽいのが好きですラブラブ


・涼先輩は今何かと話題の定額給付金についてどう考えてますか?
>ニュースで見ている限り、貯金しちゃう人が多いみたいですねぇ・・
私がもらったら好きな漫画を1から全部買いそろえますね!!
貯金しちゃったら意味ないんですもんねぇ・・汗


・取ってみたい資格はありますか?
>スキューバと、水上バイク、自動車免許と、バイクの免許が取ってみたいですドキドキ


・出てみたいバラエティ番組はありますか?
>んー。バラエティですかぁ・・えっと、あらびき団の見る方で出たいです(笑)


・芸能人って色んな仕事をしなければいけませんよね。体を張った仕事も…。そこで、これだけは、これだけはどうしても無理、というものはありますか?
>無いですね。自分&事務所の意思じゃない方向のお仕事はしませんが、自分でNGです!っていうものは無いです。自分にしか出来ない仕事だと思ったら、やると思いますよ。


・元気ですかヾ(^▽^)ノ???
元気で~す!!ちょっと眠いで~すあせる


と、今日はここまでドキドキ