しほの涼オフィシャルブログ『Grown Diary』 Powered by アメブロ-20090204220453.jpg


最近、このパーカー使えるのラブラブ!



しほの涼オフィシャルブログ『Grown Diary』 Powered by アメブロ-20090204220605.jpg
それも・・


しほの涼オフィシャルブログ『Grown Diary』 Powered by アメブロ-20090204220229.jpg
リバーシブルだから音譜


ホント使いやすいよぉードキドキ


それでは明日早いので、少しだけ質問に答えますね音譜


・握手会やイベントで好きな人(有名人の方)を目の前にすると、緊張して頭が真っ白になって話せなくなっちゃいます。
涼ちゃんはそんなファンの人がきたらどーされますか?
また、どーしたら緊張しなくなると思いますか?

>んと、緊張しない。っていうのは、慣れなのです(笑)私もイベントや、撮影は最初は緊張したんだけど今じゃ慣れて大丈夫になりました!!
でも握手会とかはそんなにいっぱいあるものでもないし・・困ったね(><)
私は喋ってくれなくても自分から喋るので、気にしません♪
いらしてくださった事にすっごい感謝だからラブラブ
だから緊張は慣れですあせる


・最近、誰とよく遊ぶ?
>たかち(彩月貴央ちゃん)とは、常に遊んでます!!
あとは、竹中有希ちゃんなど・・
学校の子も多いですよべーっだ!


・1.も~の凄くクールなイメージですが、素の涼さんも冷たいですか、それともやさしいですか? (自己判断でお願いします。)

2.コンビニを探している時に「タイムリー」を見つけ、「おっ、タイムリー!」とダジャレをかました事はありますか?(分からなかったら結構です・岐阜ネタ)

>1、わぉ~すごい質問ですね(笑)自己判断ですかぁ・・・
人によって捉え方は違うと思います。私生活で初めて会った人には、人見知りであまり喋りませんし・・
それを見たら冷たいと思われるんじゃないかな??
素は普通ですw「自分優しいな~」とも思わないし「自分冷たいな~」とも思いません汗
2、すみません、そのギャグ線はマスターしてませんでしたww


・何故Macゆ~ざ~?
>スタイリッシュだから!!&スティーブ・ジョブスさんの考えが好きだからです音譜
でも何よりも家族全員がMACユーザーなので、自分だけ変えたいとも思った事ないです(笑)


・涼ちゃんは、だいたい朝何時におきていますか?
>学校の時は8時くらい。仕事の時は集合時間によってまちまちです☆


>夜中の時がありますが、睡眠不足にはなってませんか?
>夜行性ですし、眠い時は寝てるので全然大丈夫です!!
心配してくれてありがとうドキドキ


・これ入ってないとダメだろ!っていう、おでんに外せない具は何ですか~?
おすすめ鍋があればその鍋料理を教えて下さい

>おでんには「じゃがいも」と「ちくわ」が入ってないと許せません(笑)
おすすめ鍋??んー。めっちゃこいすき焼き(笑)辛いのがダメなので、チゲ鍋とか食べられないのですあせる


・追加、新作DVDの見所もお願いします
>今回は、シチュエーション重視のものが多いですにひひ
あと、めっちゃ喋ってるのでそれも見てもらえると面白いかと思います音譜



しほの涼オフィシャルブログ『Grown Diary』 Powered by アメブロ-20090204220852.jpg


また答えるねドキドキ