しほの涼オフィシャルブログ『Grown Diary』 Powered by アメブロ-2009020720010000.jpg
遅くなりまして申し訳ない(/_・、)


ライブにいらしてくださった方、本当にありがとうございます♪


初めてクールアースさんに出演させていただきましたヾ(^▽^)ノ


プレゼントやゲストさんも豊富でとても楽しいイベントでした☆


トイズさんとも今日で二回目♪
仲良しになれましたよ♪


司会のみーたすこと、今野美里さんはメールで



『歌ってる涼チャンはプリキュアのキュアレモネードみたいだったょ(〃▽〃)』


って言ってくださいました(笑)



どーゆー事なのかはイマイチ分かりませんでしたが、ほめてくださってる気がします(笑)



では今日は久々の撮影会!!


楽しみですなぁ(o^_^o)