クライマーズハイを観てから、土合駅というのが気になり・・・

しほの涼オフィシャルブログ『Grown Diary』 Powered by アメブロ(土合駅)

ネットで調べていたら、JR東日本・上越線の駅だってわかりましたにひひ

上越線とは群馬県高崎市の高崎駅から新潟県長岡市の宮内駅までの、路線なのですヾ(@°▽°@)ノ


いや~駅を見るとどこも、行きたい!!
って思う所ばかりドキドキ



しほの涼オフィシャルブログ『Grown Diary』 Powered by アメブロ
こちらは上牧駅音譜

いいですね~ノスタルジックですね~ラブラブ!



しほの涼オフィシャルブログ『Grown Diary』 Powered by アメブロ
続きまして、大沢駅音譜


そして、勝手に決めた上越線1位に選ばれたのがコチラ!!


しほの涼オフィシャルブログ『Grown Diary』 Powered by アメブロ

上越国際スキー場前。


スキー場前っていいよねえっ
羨ましいなぁ。やっぱり老後は田舎がいいな。うん。

今でも住みたいけど、お仕事に支障が・・(苦笑)


いや~~新潟いいなぁ!!!!

私は多分、今月中に信越線に乗る事になるでしょう( ´艸`)


あ。でも。。
私が岐阜で、中学に通ってた時・・
その中学の最寄り駅は無人駅でしたあせる

ちなみに。。
そこはJR高山線なのですが、そのJR高山線とは・・


しほの涼オフィシャルブログ『Grown Diary』 Powered by アメブロ


↑こんな感じでした。


岐阜すごくいい所ですよニコニコラブラブ

名古屋に行ったら、岐阜に寄ってみてね(笑)


そしてここから緊急告知!!!!


今年初のストリート撮影会決定です!!

●2009年2月8日(日)ストリートスナップ:東京●

「しほの涼」と遠足に行こう!!<よみうりランド>
涼と遊園地でめいっぱい遊んじゃおう!のこの企画。
2月はまだまだ気温も寒~いけど、涼とHOTになれちゃうの
はこのイベントに参加した人だけですよ~~♪♪
なーんてね(笑)

時間:11:00~16:00(+終了後30分サイン会)
集合場所:入場口スカイゲート
集合時間:10:45
料金:¥1、2000
 (よみうりランド入園料¥1,600と昼食代は別途ご負担となります)

<詳細>
園内マップ http://www.yomiuriland.co.jp/map/index.html

アクセス http://www.yomiuriland.co.jp/traffic.html
●交通機関をご利用の場合
京王線 【京王よみうりランド駅】下車→ゴンドラ「スカイシャトル」で5~10分
                   もしくは小田急バスで5分
小田急線 【読売ランド前駅】下車→小田急バスで10分
     【新百合ヶ丘駅】下車→小田急バスで20分


●車をご利用の場合
【新宿方面から】首都高速4号線→中央高速→稲城I.C.直結→稲城大橋 約2km
    (稲城I.C.の係員にお伝えいただければ、道路地図をお渡ししております。)
【八王子方面から】中央高速→調布I.C.下車 約5km
     ※稲城インターと中央高速八王子方面とは連絡されておりません。
【渋谷方面から】首都高速3号線→東名高速→川崎I.C.下車約8km
【厚木方面から】東名高速→川崎I.C.下車 約8km
(*駐車料金別途かかります)


みなさん是非遊びにきてねラブラブ!