しほの涼オフィシャルブログ『Grown Diary』 Powered by アメブロ-20090112150029.jpg

原宿アストロホールでのライブにいらしてくださった皆様智


本当にありがとうございました!!
珍しい曲歌ったつもりなんだけど、どうだったかなはてなマークショック!


しほの涼オフィシャルブログ『Grown Diary』 Powered by アメブロ-2009011215300001.jpg


そして珍し~く制服東京女学館で歌わせていただきましたべーっだ!


ご要望があったので、今日のセットリストですひらめき電球


M-1 NEVER GIVE UP
M-2 空色の自転車
M-3 ロッタラロッタラ
M-4 ミカヅキ
M-5 恋のシュビドゥバ
M-6 Sweet sunday

でしたラブラブ

LAPの時の曲が多かったね音譜

次のライブは2月7日ですニコニコ
お時間ありましたら、是非ドキドキ

ライブ:『クールアースMUSIC #11』
日程:2009.02.07(土)
時間:開場18:30 開演19:00●出演時間=19:50~●
場所:新宿LIVEたかのや(新宿区新宿5-2-3 MRCビルBIF)
料金:予約3.000- 当日3.500-(D別)
予約:☆予約はコチラ☆

そして、2月22日の16時~「まるごと しほの涼 BOX」のサイン会を書泉ブックマートさんで行います得意げ
来月もみんなにいっぱい会えるかなはてなマーク


って訳で、あけおめイベントでしたラブラブ