しほの涼オフィシャルブログ『Grown Diary』 Powered by アメブロ-20090111015730.jpg


弟が太鼓の達人DSを、めっちゃ上手にやってます(笑)
今日初めてだったのに・・

小さい子って夢中だから、吸収が早いのかもねあせる


しかも今日一緒にお風呂に入ってたら、「自分で髪の毛洗う」って言い出して、髪の毛を洗い出したの。
んで、はなわさんみたいに髪の毛たてて「東京タワー!!
ってやってました(笑)


こーゆー発想って大事にしたいなぁ。って思って(^∇^)


なんかいいなぁ。そーゆー思考回路得意げ( ̄▽+ ̄*)


あっ!!1月12日の原宿アストロホールさんでのライブは、しほの涼出演時間15:30~30分間になります!!!


そして、2月7日新宿たかのやさんでのライブは19:50~20分ほどになります音譜


多少の前後はあるかもしれませんが・・・


予定はこんな感じですラブラブ

是非是非、遊びにきてください!!!!