Task izmにいらしてくださった皆様、本当にありがとうございました!!

しほの涼オフィシャルブログ『Grown Diary』 Powered by アメブロ-2008123020080000.jpg


今回も年末のお忙しいなか・・皆さんいらしてくださって本当に本当に感謝ですドキドキ
しかも満員御礼!!!!

ホントにありがとうございました(=⌒▽⌒=)


今日はRED LUCKさん、あいざわみりさん、赤松唯ちゃん、大崎かなえちゃん、安西かなちゃん、杉村ミレイちゃん、あぃゆさん、メトロポリちゃんVさん、安達ゆきさん、久富真理子さん、江波サラさん、鈴木理沙さんと、
かなり大勢の方に出演していただけてホントに感謝でしたラブラブ


あぃゆさんは、前にも舞台を観にいらしてくださった事があり・・
鈴木理沙さんは、私の曲を歌ってくださいましたラブラブ!


みんなに会えて幸せでしたべーっだ!アップ


そして今日は、タスクオフィスが出来てから一緒に頑張ってきた「大崎かなえ姉さん」が卒業しました。

毎日楽しく生きてるけど、変わってく事も多くて・・
その度に少し悲しくなります。

でも、かなえちゃんとは4年半一緒でしたがすごいいっぱい思い出がありますニコニコ
これからも大切な仲間として、交友を続けていきたいです。


かなえちゃん、本当にありがとう!!!!


いや~今年一年、
めっちゃいい事もあったし
悲しい事もあったし
なんだか、色んな事があった1年でした。

充実はしてましたね、確実に音譜


去年の私には出来ないで、今の私には出来る事ってなんなんだろう。
そういうのを明確にして生きていかなきゃあせる


毎年12月30日に行われるイベントは本当に、色んな自分に気付かせてくれます。
感謝のライブですねドキドキ


これからお仕事の方もいらっしゃるみたいですが・・
みんなで今年最後までいい日にしましょう。
あと、約24時間後に、元気にHAPPY NEW YEAR言いましょねドキドキ