しほの涼オフィシャルブログ『Grown Diary』 Powered by アメブロ-2008122815360000.jpg


今日の撮影会にいらしていただけた方、本当にありがとうございました!!

年末という忙しい中、みなさん本当にありがとうございました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



しほの涼オフィシャルブログ『Grown Diary』 Powered by アメブロ-20081228110904.jpg

写真は同じ事務所の、安西かなちゃんと、杉村ミレイちゃん音譜

2人とも、しほの涼妹オーディションでグランプリになった2人ですドキドキ


可愛いねぇラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!


これからもみんなで頑張っていくので、皆さん応援してくださいねべーっだ!にゅ


ではでは、あさってお会いしましょクラッカー


あ!あと、3月20日に15作目のDVD「夢で逢えたら」という作品を発売させていただく事になりました!
イベント情報決まったらお知らせしますね音譜