しほの涼オフィシャルブログ『Grown Diary』 Powered by アメブロ-20081214143546.jpg


涼ですスティッチ

ウォーリー観てきたよウォーリーウォーリー


ウォーリー可愛いかったスティッチカワユス


ってかねじゅる・・キラキラ


ウォーリーが充電完了充電した音が、

mac3Macintoshmac3のPCmacの起動音と同じだったのいいなアオキラ


なんか絆みたいなものを勝手に感じてしまいました笑顔


是非観てない人は観てねぺこキラキラ


あ困る
あと、『映画クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶモーレツ!オトナ帝国の逆襲』しんちゃんも是非、観てくださいアクション・・。


私、号泣号泣しました号泣


まだの方是非Wハート