2008112013360000.jpg

『時空警察ハイペリオン』無事、クランクアップしました!!

前回のヴェッカーに比べて、撮影期間は短かったですが、こい2週間でしたヾ(@^(∞)^@)ノ

毎日ロケで毎日顔をあわせていた人達と、会えないのは寂しいけど・・
でもまたハイペリオンの続編をつくってくださると監督とお約束したので・・

楽しみにしてます(笑)



2008112909130001.jpg
これは、私の最後のカット(=⌒▽⌒=)
すごくいいシーンでクランクアップだったの得意げ


20081127200529.jpg
最後のカットの時に「あー、もう終わっちゃった」っていうのが素直な感想(笑)
もっとやりたいなぁ・・なんて思ったけど、十分な作品になってる事間違いなし!!o(^▽^)o


20081129205211.jpg
そして今日は、プチ打ち上げクラッカー


20081129205256.jpg
みんなでご飯食べましたo(^▽^)o


20081129235433.jpg
クランクアップで、


『お疲れ様でした!!そしてありがとう ハイペリオンスタッフ一同』


と書かれたプレートとお花をいただきました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

綺麗でしょ~~~ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!o(^-^)o

早速飾っちゃったドキドキ


20081129235940.jpg
ピカピカの台本も最後はこのような形にえっ

時空警察ハイペリオンの家族ですラブラブ


・製作の菊池さん、
・企画の川窪さん、椚山さん
・プロデューサーの盛田さん、松本さん
・脚本の竹田さん
・アクション監督の南辻さん
・撮影の土田さん
・VEの原さん
・照明の田中さん、栗野さん
・キャラクターメンテナンスの小野島さん
・ヘアメイクの加藤さん
・スタイリストの佐藤さん
・助監督の石和さん、國武さん
・撮影助手の西野さん、西さん、松山さん
・デザインワークスの丸山さん、谷口さん、毛利さん、木村さん
・造形プロデューサーの野本さん
・アクションプロデューサーの臼木さん
・音楽監督松本さん
・CGIディレクターの田辺さん
・グラフィックディレクターの益子さん
・編集の宮田さん
・音響効果の藤本さん
・MAの黒川さん
・衣装製作の前田さん
・造形の香西さん、山本さん、山崎さん
・キャスティングの盛田さん
・ロケバスの佐藤さん
・スーツアクターの日野さん、永嶋さん、白濱さん、奈之さん、沙李さん、角さん、近藤さん、大野さん、

そしてキャストの和田三四郎さん、森久保祥太郎さん、山口ひかりちゃん、寺島拓篤さん、村田あゆみさん、入野自由さん、新名彩乃さん、葉月あいちゃん、彩月貴央ちゃん、小久保博文さん、高橋郁郎さん、天海麗さん、高峰圭二さん、黒部進さん、小根山悠里香ちゃん

監督の畑澤さん。

他にもハイペリオンの撮影に協力してくださった皆様、本当にありがとうございました!!
最後まで怪我もなく、無事にクランクアップをむかえる事が出来ました!!
本当に皆さんのおかげですm(_ _ )m
ありがとうございました(‐^▽^‐)

20081129205608.jpg

最後にお待たせしました!!
ダーとの写メです(笑)得意げ

今回和田さん主演の映画に出演出来て、本当に光栄でした!!
&幸せです☆

2人の演技が多かったので・・・

小芝居が多いです(笑)要注目!!



冬木玲菜ちゃんへ。

あなたを演じるのは2回目で、同じキャラクターを演じるっていうのは初めてで・・
前回と成長させつつも、同じ人物っていうのは難しいけどすごくやりがいがありました。

今回の台本であなたを見た時に、純粋にヴェッカーの1ファンとして涙が出ました。
それに自分でも驚いて、みんなにもそんな感情になってもらえるように頑張らなきゃって必死でした。

今回はヴェッカーの時以上に成長した玲菜ちゃんが表現出来たかな?
何よりも冬木玲菜というキャラクターを、今回に限らずこの先もずっと演じ続けていきたいなぁ。

またあなたを演じれて幸せでした、ありがとう。