「航空ショー」行ってきますた



後ろ写ってるのゎ、F-15だっち



F-15ゎ一人乗り♪



基地に入ったら、「宇宙食」が売ってたの。

でも一番喜んでたのって自衛隊の人達だったりしてたんです(●′∀`●)ノ

「何コレ??!!」とかって言ってまつたぁょぉ(・∩・。`)゚o

確かに航空隊でも宇宙食ゎ関係なぃのカニャ??






はじまったぁ~~空気の割れる音がするの



なんかネ、バリバリバリバリィ~~!!って(∩*・ω・)∩(∩*・ω・)∩



涼たんのォススメ





F-2ってぃぅの『タッチ・アンド・・ゴー』がかろやかに出来るゃつ☆





沖縄の伊良部島の下地パイロット訓練場で、タッチ・アンド・ゴーの練習がこんなに間近にうみれちゃぅんだぁ



みなしゃまも一回ゎいってみる価値ぁりぃ~~!!