ゃっぱり口臭が納豆なのゎいけないと思ぅんですよ。ぅん、そぅに違いない。



ちっちゃぃ子ってストロベリーとかバナナ味とかの歯磨き粉使ってて『ぃぃなぁ~』って思ぅ訳でしゅヾ(。´・д・`。)



なんで大人のゎ、『ミント』味とかしかなぃ訳ですか



大人ゎスーゥーって鼻がとぉりそぅな歯磨き粉しか使っちゃぃけなぃ訳ですか



そんな不満思ってたら、







『なんだコレ??みんなおんなしパッケージ??』



すると、下に



『チョコレートビター、キャラメル、パンプキンプリン...』



ぇっ??思考回路STOP中・・



『ぇっ??!!この口臭になるんですか?!しかもこの味??!』



値段みたら¥210円??!!安ぃっ!!







コレだったぁ・・



涼ちなみに



③①番コーラ味にちてみたぁ



なんかネ!!駄菓子屋さんのコーラの味がしゅる♪なんか歯磨きしてるってぃぅょり、駄菓子たべてりゅ!!って感じ!!



でもぉぃしぃょぉ~~!!



1.あまじお

2.トロピカルパイン

3.ペパーミント

4.フレッシュヨーグルト

5.一番摘み緑茶

6.ローズ

7.モンキーバナナ

8.はちみつ

9.キウイフルーツ

10.カフェ オ・レ

11.プラム

12.津軽りんご

13.バニラ

14.印度カリー(カレー)

15.ストロベリー

16.カリフォルニアオレンジ

17.京風抹茶

18.白桃

19.紀州梅

20.ラベンダー

21.ダージリンティ

22.シナモン

23.巨峰

24.レモンティ

25.ビターチョコレート

26.ブルーベリー

27.キャラメル

28.エスプレッソ

29.グレープフルーツ

30.パンプキンプリン

31.コーラ




こんなに種類が!!

みなさんも毎日口臭change!!It's a BREATH PALETTE!