明日デジドルチャットゃりまつるん♪みなしゃまきてくだパイ☆21:00~の予定だっちゃぁぁ

2ndDVD「涼風~suzukaze~」のパッケ~ジしゃんができまちたん



これでつる







涼たんすっごぃ気にいってるんでしゅる《素》ww|●´∀`|σ



写真集しゃんゎまだでつ・・もぅちょっと待っててくだパイ☆



ぁっ!!今日・・「ザ・リング」みちゃったぁ(゚_゚i)タラー





本気で大泣きちたぁ《大泣》。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク



ヒックヒック・・(´;ω;`)



1歳10ヶ月の弟君にしがみついてまちたぁ{照}(´・_・`;)



もぅ無理だぁょぉ・・(*´・ω・。)σィヂィヂ怖すぎて見れなぃぃぃ・・((´д`υ))ドウシヨウ



でも涼たんが弟君にしがみつぃてたらママンが



ママン「どっちが年上かわかんなぃ・・」m(@´_`@)m



ってぃわれたのっちゃぁ・・



でもママン・・・??



(・・・・・涼たんと弟君ゎ12歳ちがぅんでつケド・・<(_ _)>)



そんな事ぃゎれちゃったら涼たんだって、、



凹 w ;



別にぃぃもんネ~~

































でもやっぱり凹・・・