しほの涼15歳になりました





まだ全然実感わかないくて、14歳です!って答えてしまいそうな勢いですが、15歳です(笑)

14歳。本当に色んな事がありました。

・スクリーンデビュー

・声優デビュー

・歌手デビュー

・ラジオ

・カレンダー

・ポスター

・トレーディングカード

・Vシネ主演


書ききれないほどの、私の夢が叶った一年でした。



この写真を見てくださぃ!



デビューする前の私です(笑)やっぱり全然幼いですよね!!この時は小学校卒業の年でしたが、今年は中学校卒業の年です。



私は色んな事に挑戦していますが、グラビアと言う仕事が本当に楽しいです。

写真に撮られる事も好きなのですが、何よりもその現場の雰囲気が大好きなんです☆

今日だって、ベリーズさんの表紙撮影だったので

・カメラマンさん

・アシスタントさん

・メイクさん

・スタイリストさん

・Vカメさん

・編集さん2名

・ライターさん

・スタジオさん

・マネージャーさん



と、こんなに大勢の方が涼の為に関わってくださっているんです。

本当に感謝してもしきれないし、私はいつでもデビューする前の気持ちを忘れません。



デビューする前。

撮影会で一人も撮ってくださらなくて、一人悔しくて泣いた日。

写真集を出すまでの道のり。

先輩のイベントを見学させていただいた時、マネージャーさんに怒られ情けなくて泣いた日。



この悔しさの涙がこの一年で、喜びの涙に変わりました。



映画の初撮りで感動で泣いた日。

ラジオの公開録音で大勢の人がいらしてくださって嬉し泣きをした日。

電車の中の広告を見て、感激して涙が出て来た日。



こんなにすばらしい事がこの一年で叶えられた事。

本当に幸せです♪



周りのスタッフさんにも本当に感謝だし、私を支えてくれた家族にも感謝です。

そして何よりも応援してくださる皆様あっての「しほの涼」です。



この一年、もっともっと頑張ってもっともっと夢を叶えていきたいと思います☆

もうチョットしたら、皆さんにいいお知らせが出来ます!

もぅチョット待っていてくださぃね♪



ぇっと、この画像をクリックすると私が30分ソロで喋っているラジオ番組が試曲できます!

中々イベントで東京にくるのが難しい方等、私の声を是非聞いていただきたいです♪









そして、一番早く皆さんに会えるのは9月10日のイベントかな?

2006年9月10日(日)

16時~ 福家書店・銀座店

東京都中央区銀座8-8-5陽栄ビル

TEL.03-3574-6993


で、クッションのイベントがあるので皆さんに会えるのを楽しみにしています☆



早くも!掲示板にHAPPY BIRTHDAYメッセージ&ファンメール本当にありがとうございます!!

私、こういうのに弱くて、、(泣

みんなありがとね♪(嬉)



それでゎ!15歳の一年もみんな一緒に夢叶えましょー!!

みんなの夢も叶えるぞぉ^^!