12/22発売の

スーパー写真塾さんで

表紙をやらせてぃただきます




今日が撮影だったのでつが、みんなぃぃ人らo*.(pq′ω`*).*o本当に



今日ゎ超売れっ子カメラマンさんの安藤青太さんに撮ってぃただぃちゃった♪



安藤青田さんHP







安藤さんです《笑》めっさぃぃ方でした♪





ヘアメイクのゆりさん♪新婚ホヤホヤ



涼たんゎ撮影現場に出てくるぉ菓子がだいちゅきでし♪

なんか新作が一番最初にためせるから

今日きにいったのゎ焼きりんごでした♪まぢぃぅましo*.(pq′ω`*).*o








コレゎみんなで変なものを作ってる図・・

この答えは12/22発売のスーパー写真塾をチェックするべし♪






※みなしゃま、BBSにレスが全然つけられなくってごみんなちゃぃ・・・m(_ _)m

お家に戻ったら絶対に一番最初にするからネ!!

待っててね!!