今アクセス数みたらすごぃ数なんでしゅよぉ~~!!ヽ(´▽`)/





今日は撮影会だったんでちケド、すっごぃ楽しかったぁ~~!!



今日はお時間が押しちゃってあんまりシャメとか撮れなかったんでつよぉ・・《泣》



ごめんねぇ・・







これぐらぃしかないのにゃぁ・・



涼たんこの1枚しか撮れなかったぁ・・《泣》



みんな涼たんの撮影会たのちぃよぉ??!!



来てよぉ??



涼たんのスーパー写真塾、今月と来月でてまち☆



ぁと、来月カナ??!!「うぶモード」さんの表紙やってまつ☆特大グラビア入ってるからみんなかってくだパイ☆(。・_・。)ノ




涼たん、みんなと会いたいでち♪