今日は2nd写真集&DVDの撮影でしたぁ



ちょっとネタばらししちゃいましゅ



今日は朝の6時起きこれ三時だね《笑》



今日の一着目と二着目は写真集を見てのお楽しみって事にします



だって全部分かってたらつまんなぃでしょぉ・・



でわ、早速見せちゃぃます



これ水着なんだけど・・分かんなぃょねぇ



でわこれもお楽しみ☆って事にしてくだしゃぃ・・



次々いきますょぉお~~!!







これ見えるかなぁ~~??



ビーズでハイピスカスを作ってるんですょぉ



写真集では分かるヨン







これは部屋着でしゅ☆



涼たんの大好きはメーカーしゃんのお洋服



これでおしまぁあああい!!



あとは内緒



あっ!!昨日涼たん「いもうと倶楽部」さんのURLここです!!って言ったのにのってなかったんでしゅょ・・



ごめええん



今載せておきます☆



コチラ☆



皆さん登録してね



明日ロケ2日目してきます!!



いってきまぁあああす!!