涼たん昔から夢見てます外国とかに



涼たんニューヨークに住んでみたぃんだっちゃぁぁぁぁ



一回行ったらはまったなりぃみんないい人だし話しかけて来てくれるし男の人も女の人もかわんなぃってぐらぃ仲良くしてくれるんだもん



でもね・・今日は違うん、だっちゃさ・・



涼たんホグワーツに住みたいのぉ



ハリーポッターのね



ココに住みたいのぉ~~!!誰か一緒に住んでくだパイ

すごぃでしょ~~

みんなでご飯食べたり

こんな所でみんなと一緒にくらしてみたり





お買い物いったりぃ~~!!!



ねっ!?最高でしょぉ~~



一人じゃ怖いから一緒niすんでくれないでちゅか・・??



あっ!!おしらせちゃぁん!!



涼たんChu→Boh vol.7さんに載ります見た感想とかBBSに書いてくれたらうれちぃな



あとね☆涼たんの2nd写真集「片想い..」のイベントの日程が確定しまちたぁあ~~!!今度は7月10日だょん♪まだお時間がきまってなぃのでしぃ・・



また決まったらすぐおしらせするょぉん!!みんな来てね☆今度のイベントも緊張していつもの涼たんじゃなくなっちゃうかもぉぉ・・みんな来てくれたら大丈夫でちけど♪