涼からのお知らせがぁるよん



みんな気付いてくれたのかな



Taskofficeのidolサイトのトップがちょっぴり新しくなったんだよ!



では、お知らせ



♪1♪幽霊学園 二ノ宮 冴 学園ホラーVシネマの

キャストオーディション開催詳しくは
ココまで☆

詳しい所を開くと「募集役柄、応募方法、作品あらすじ、当作品ヒロイン、会社概要とかが書かれた画面が出てくるからみんな見てね☆



涼達と一緒にお仕事しよっ!




♪2♪そして涼の2006年ソロカレンダーが決まりました☆みんな!!みてね☆

かけちゃってごめん・・



♪3♪みんな知ってる??涼がWebで見れるのは「いもうと倶楽部」さんだけなんだよ~~涼の秘密ショットがいっぱい!!みんな見てね☆

↓こんな感じだっちゃ♪





♪4♪

あとスカパ-371chの「新・美少女図鑑」に涼がでています☆見てねぇ~~!!でも一回目はおしらせするのがおくれちゃって見てくれた人が少ないみたぃ・・今回はちゃんとおしらせしたから・・見てね♪

昨日の収録ではめいどさん着ました☆ちょぴっとぼやけてるけど・・ごめんなさぃ・・