この頃題名gaおかしくてすみませんぇっと今日ママンと口論をちまちたまぁココまでゎ日常茶飯事なんでつケロ、問題ゎココから



何気なくTVを見てたらニュ~スで万博特集をゃってまちたそしたらニュ~スキャスタ~の人が

この国ゎドコ?



ママン「涼、コレどこ??」

涼たん「多分、コートジボワールじゃない??」


申し訳ないです!地理得意なものでして消えてください・・あなた・・

キャスター「ココゎコートジボワールなんですココゎアフリカ大陸の.....」と説明が入る。

涼たん「ココってカカオがよく採れるんだょ

ママン「そぉ~~!!あんたその能力を数学にいかしなさいよ。」
得意なものがあるだけほめてくださぃよ!お願いですから・・





キャスター「コートジボワールでゎココアが有名なんですねぇ~~!!」





ママン「あんた違うじゃないの!ココアだってよ!」



涼たん「カカオで出来てるからあってるって



ママン「アラ!ココアゎチョコレートから出来てるのょ??!!」



涼たん「チョコレートゎカカオで出来てるじゃん!!」



ママン「そこまでかけ離れてたら間違ってるのよ!」



みなさんどぅおもいますかなんかどぅでもぃぃって感じカモしれなぃケロぉしぇてくだパィ!教えてくれなぃと家庭崩壊しちゃぅんでカカオなっきがするんでちケロォ・・



あっ!!それでまた気に入ったぉ写真ga見つかっちゃったのでUP②





スミマセン・・画像ぉっきくて・・でもそれくらぃきにいっちゃったんだもん

ぁりがとぅござぃまちた!K'しゃん☆



あと今日デジドオルチャットきてくれた人ぁりがとぅござぃまちた!!



また②よろちくなのでしゅる☆