3rdロケ中なのでつ絶対に12月たのしみにしてくだパィニャ



で、涼たんゎァィスって賞味期限がかいてニャィ



涼たんの成人式の日にもこのアイスゎたべられるんでつか



ネェ②



調べてみたぁ



こぅゃってム○ゴロウさんに似てる人ゎ言ってたの



アイスゎ時間より温度..........



らちぃ☆



って事ゎ。冷凍食品も食べれるんでつカ



なんかょくゎかんニャィけろ、冷凍焼け??とかぃぅのが進むとぃけなぃんだって





コレなんのぉ花か知ってまつるぅ



これ実ゎカラシのぉ花なんでつょぉ☆



ごめちゃぃ余談



どぅして時計のモデルってぃっつも10時08分なんだろぉ??







今度ゎ、小泉○相みたぃな人がぃってた



短針&長針の位置のバランスがちょぅどぃぃんですょ。

ちなみに、、

SEIKOは、10:08:42

CITIZENは、10:08:35

CASIOは、10:08:36

で、決められています。




って事らちぃ☆



まだ②素朴な疑問がぃっぱぃの①④歳なのだぁ