理科で台風、熱帯低気圧、温帯低気圧の違いを聞いたケド、全然わかんないです・・



しかも体育の時にぃっつも思うんでつケロ、ハードルの時にひく白い粉ぁるでしょぉ??



ァレがチョークの粉だって本当



空前の意味もゎかりマシェン・・



なんか謎だらけの学校なのです(*ノд・。`)グスン



でもネ②涼たん、今度職場体験で

「保育園」にぃく事になりましたぁ




涼たんちっちゃぃ子大しゅきだから、ジャンケン勝ってょかったぁ







その日ゎお仕事なぃから、良かったニャリ②



保育園の子って爽君より①つ上の子くらぃカニャ



これからお勉強なのでがんがりましゅるぅ~~!!