涼たんが昔憧れてた職業ってぃっっぱぃぁるにゃリ



スチュワーデス、メイドしゃん、アメリカのOLしゃんect...



ぃぃにゃぁぁ



って思ってたケドぃつからかわったんケロォ



でも涼たん



こぅぃぅのをデザインすりゅ人にもまりたかったんでしゅる(o´∀`o)ニコ♪



あっ!!涼たん情報でしゅる







お知らせ



6月26日(日) 岐阜撮影会でしゅる みなちゃんとだっちゃ



今月号のスーパー写真塾しゃんに撮りおろしグラビアしゃん



今月号のうぶモードしゃん&うぶモードDVDしゃんの特大グラビアしゃん&表紙グラビアしゃん



いもうと倶楽部しゃん



CAPA4月号しゃんに載ってましゅる




みなしゃんみてねぇ~~!!



この先もぃっぱぃみてくだパイ☆







みぇにくっくてごめんちゃぁぁぃ







このプリクラを26日の撮影会にきてくださった方にプレゼントしたぃでしゅるぅ



サイン会の時たのちみにしててくだパイ