水、He、Li、Be、B・・・((´д`υ))ドウシヨウ



だめでしゅる・



全然おぼえられなぁぁぃ・・・



涼たんが悪戦苦闘してるのっゎこの子なんでしゅる



☆原素記号&化学式☆



ホントに覚えられないだぁょぉ・・ヾ(`Д´)ゝ







涼たんのノートなのだぁ☆



ノートまとめだけゎ大好きでつから☆



&涼たんの大嫌いな「化学式」。゜(゜´Д`゜)゜。





でもやっぱりノートまとめだけゎ大好きでつからww☆《笑》



「どぅやっておぼぇょぅ・・__( ,_ノ` )y━・~~~λ........モゥダメポ _| ̄|〇 _| ̄|○ il|! _/ ̄|○ il||li  _| ̄|○、;'.・



って思ってたら先生にこぅやってぃわれたの♪



「涼さんゎ食べ物でぉぼぇたら??一番覚えると思うんですけど??」(・∀・)/



餌付けだぁぁ



しかも「例えばなんですか??」って聞いたら



先生「大豆の赤ちゃんを塩化カルシウムでゆでたら何になりますか??」



ぇっ??大豆なら!!小豆!!



先生「枝豆でしょ







涼たん「ぁ、___ごめんなさぃ。。でも・・」



先生「言い訳しなぁぁ~~イ!!間違えたものゎ無理!!とりかえしつかないの!!」



ってぃぃ残してぉ教室で手いっちゃぃまちた・・

涼たんがぃぃたかったのゎ「枝豆おぼえてもしょぅがなぃよぉ??」



ってぉもぅんでつけどぉ・・



それに今日の宿題ゎ「ホットケーキに炭酸水素ナトリウムが入っているのを確かめなさい」なんでつ・・