今日は楽しい撮影会来てくれた人本当niぁりがとぅございまちた



1~4部まですっごぃ楽しい撮影会



幼稚園とかやっちゃったけど気にしないでね







やっぱり撮影会ってたのちぃねぇええ~~!!



涼たん撮影会大好き★







今度の撮影会は明治村でしゅ☆







あっ!!どぅしてもキレちゃあぁあう・・



ごめんね、ゆうゆう、亜美香ちゃん、かなえちゃん



emmys春の感謝イベント 明治村SP撮影会 5月3日(祝)

出演者・・赤松恵さん、赤松唯ちゃん、西尾めぐみちゃん、橘ひよりちゃん、大崎かなえちゃん、中西由子ちゃん、多沢亜美香ちゃん、涼たんだょん


総勢8名の豪華人数!!いっぱい撮ってね♪



あと、ちょうどかぶっちゃったのが、この2人でしゅ☆



中西 由子ちゃん、

多沢 亜美香ちゃん、でしゅ☆



涼たんのデビュー一周年なのだぁあ~~!!



お申し込みはコこまで☆



特別衣装で待ってます☆