今日は福井県に行って来ました



4年ぶりの福井県・・



上陸しましたぁ~~



福井県で有名なものってもちろんア・レでしょ



越前蟹



涼はもちろん食べちゃったぁあ~~



でも実は・・



蟹食べられないの・・



でもね、食べてみたの・・オソル、オソル・・



そうしたら・・



すっごぃ美味しいじゃあああん!!






なのでこんなに食べちゃいました《照》



どぉ~~ン!!







こんなに食べちゃっていいのかな・・??



って思ったけど迷わず食べちゃいました・・



しかもこんなにいっぱい↓!!《照》







このバケツ??桶??がハート形してるから撮ろうと思ったの・・



でも蟹でいっぱいになっちゃいました



ハートって分かる人がいる事を祈って・・



今日は福井まで行って蟹さんを食べに行った訳じゃなぃんだょ??!!



ちゃんとロケしに行ったの!!



深さ3メートルくらいのシンクロ用のプールで泳ぎました



だって、涼の2倍はあるもん・・足つかないもん(当たり前)



怖いもん・・シャチが来たら怖いもん・・まぐろ&カツオが泳いできそうだもん・・



メイクさんにこぅやって言ったら「100%あり得ない事を保証するから大丈夫よ)



って言われちゃった・・



いやいや、実際に来るとかじゃなくて・・
でもぉ~~!!でもぉ~~~!!



って言ってる間に時間が過ぎてくぅ~~!!頑張って潜ってみたら・・



結構大丈夫カモ・・






だから結構調子に乗ってしまいました・・



だから楽しみにしててね



明日から3日目頑張ります!!



行ってきまぁああす!!